プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の台風、すごかったですね。家が揺れて怖かったです。



そんな台風が通過していると思われる午前3時半ごろ・・・



突然、ドン!という音がしました。



ん?と思って目を覚ますと、なぜか床の上・・・・はい、私



         ベットからすべり落ちた



みたいです。



そのあと、せっかく起きたからと思ってトイレに行き、また寝ました。



ってか、ベッドから落ちるなんて、いつぶりよ・・・ある意味、台風よりも怖いかもしれません。



     



そんなこんなで寝不足の私、今週の勤務を終えました~!



明日からお4連休!やった、やったよ・・・(涙)



   



さて今日のココロさんです。



      007_new



昼間おとうが帰ってきたので、遊ぼうの催促。



     009_new_4



でも大好きなドーナツのおもちゃが取れなくて、こんな顔になってしまいました。



おとうは意地悪だね・・・



     019_new



次はこちらのおもちゃ。



実は昨日おろしたばかりです。なのに、なのに・・・



     025_new



昨日の夜に壊してしまいました。



もう音が出ません。



     029_new_2



でも気にせずに遊ぶココロ。気に入ったみたいです。



所々、穴があいてきてるんですけどね。



     034_new_4



嬉しそうな顔してます。



     040_new



ほんと幸せそうだね。



そんな様子を見ているのも幸せだ。



遊び終わった後はこんな感じになってました。



     047_new_5



神奈川にいたアザラシみたいだ。



(保護されたみたいですね。よかった)



     052 



茨城にもアザラシ、いました。



珍しい種類のアザラシだと思います。


<< おもちゃけ?うまうまけ? | ホーム | 夏の足音 >>

コメント

No title

4連休初日♪
何してますかぁー?
 
どっかにお出かけかな?
それともおうちでまったりかな?

2枚目の写真、好きだなぁ~[E:heart04]
珍種のアザラシちゃん、がぶっとかじりつきたいな♪

No title

ココたんはアイライン真っ黒で お鼻もしっとり真っ黒で
スマイルのお口のラインもはっきりで………なんてなんてハンサムくんなの?おまけに童顔で可愛い☆☆☆
さにのBFになってほしいな!今度、多摩川の河原で一緒にあそへぼうよ~!
お手紙下さい(^^)/

No title

ベッドから滑り落ちたの~
ホントは転がり落ちたのでは・・・コホン[E:sweat01]お怪我はありませんか

んふふ きゃわぇぇ アザラシだって
うちはパピーの頃から ワニだったゆ・・

4連休!ボーナスも入ったことだしなにするのかなぁ
いいな~ 

No title

ココアザラシ(*´∀`)♪

可愛すぎです(*ノ▽ノ)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム