プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は冬至なんですって?ニュース見て気づきました。
今年もあと10日・・・・何もしてない、やばいやばいって
言いながら、もうすでに開き直ってるんですけどね。
   
旅行記の続きです。
2日目の朝は早かった。4時過ぎからココロがスピスピしだしたし。
そのあとは寝たり起きたりの繰り返し。
夜明けの富士山を見る予定だったのに、結局ギリギリまで寝てました。
  
コーギーと旦那と私
 
朝ご飯前に下に降りたら、ひーちゃん&かるびんが・・・
ひーちゃん、かるびんのリードをちゃんと持ってます。
おとなしくしているかるびん、やっぱりお姉ちゃんだわ。
  
コーギーと旦那と私
 
その後かるびん、ココロのふたりは仲良くランへ。
お腹空いたって、さっきご飯食べたばかりじゃないか・・・
  
コーギーと旦那と私

飼い主たちの朝ご飯はこちら。
昨日の夜、あんなにたくさん食べたのに完食できるにはなぜだろう???
 
コーギーと旦那と私
  
ひーちゃんもたくさん食べましたよ~
たくさん食べて大きくならないとね。
  
コーギーと旦那と私

コギズはおこぼれ待ち(笑)
みんな目が真剣です。
杏ちゃんは諦めモード???
 
コーギーと旦那と私
  
食事を終えたら記念撮影。
クリスマスツリーと一緒バージョンと、いつものバージョン
2パターンで撮りました。
  
コーギーと旦那と私

こんな写真も撮れましたよ。
おかあの巨体が邪魔だけど・・・
こうして一緒に撮れたのはうれしかったなぁ。
ここで平吉くん家とはお別れ、お世話になりました。
ありがとうございました。
   
コーギーと旦那と私

この後は秘密の広場に移動しました。
2日目もきれいに見えた富士山。
ずっと見てたから、おとうなんて「飽きた~」って言ってました。
何を言ってるんだか(笑)
   
コーギーと旦那と私

こんなにきれいな富士山、感動的じゃないか。
ずっと見ていたいと思うよ。パワーもらえるもん。
 
コーギーと旦那と私
  
あれ?富士山が2つ?ミニ・富士山?
自分の頭に違和感を感じるひーちゃん。
取っちゃだめだよーってみんなに言われ、耐えております(笑)
   
コーギーと旦那と私

富士山をバックに記念撮影・・・なんですが、ワンちゃんが
近づいてきたので、激吠えのココロさんでした。
  
富士山三昧の2日間。
一緒に遊んでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次はいつになるかわからないけど、また行きたいな。
   
【ブログ村に参加しております。】
また来るっぺ!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
おまけ。

いくら朝が早かったとはいえ、化粧はちゃんとしないといけません。
2日間ノーメイクで過ごしたら、日焼けして肌がガビガビ・・・・
ひどい状態になっております。
スポンサーサイト

<< ぷりぷりおけちゅ | ホーム | モンターニャの夜は泣いて、笑って >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム