プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

週末のお疲れか、にゃっぺをしないで寝てるココロさん。
楽しかった証ですね。おっ、いびきかいた(笑)
  
富士五湖をコンプリートして、大満足した我が家。
みんなより一足先にお宿・モンターニャさんに到着です。
  
コーギーと旦那と私

迎えてくださったオーナーさんにご挨拶するココロ。
しばらくこの状態でした。うれしかったのね。
 
コーギーと旦那と私
 
オーナーとお話ししている間に、ショコラちゃん&杏ちゃんちが
到着。杏ちゃんとココロがご挨拶。
なんだかんだで仲の良いふたり。
あ、やばい。ココロ、浮気疑惑か・・・
  
コーギーと旦那と私
 
その後、ココロの大好きなこじにいたんがやってきたので
プロレス!猛ダッシュで挑発したりしてました。
しばらくすると、あれれ?こじにいたんがふたり???
実は平吉くんです。ねねちゃんも一緒ですよ。
この時間になると日が陰ってしまい、写真がブレブレ・・・
寒くなってきたので、みんなで暖炉の周りで談笑してました。
  
コーギーと旦那と私
 
晩御飯の前に今回のメンバー紹介。
平吉くん、ねねちゃん。
ショコラちゃんと杏ちゃん。
そして1年前に虹の橋のたもとに行ったはなちゃんも一緒です。
   
コーギーと旦那と私

こじろうくん。
今月6歳になったかるびん。
かるび家とお泊りするのはかなり久しぶり。
かわいい妹のひーちゃんも一緒です。うれしいな~
我が家のココロ。ふてくされたサンタさんです。
 
コーギーと旦那と私
  
そろそろ、時間になってきたので、パーチ―開始!

コーギーと旦那と私

お料理は大満足♪
豚肉のシュークルーとはお肉がほどける・・・
ビーフシチューも最高でした。
 
コーギーと旦那と私
  
飼い主が楽しんだ後はコギたちの番!
ワンコケーキは、ショコラちゃん、杏ちゃん、かるびん、そしてコウ。
今月誕生日のコウは、サンタクロースになってました。
苺の帽子にマント、眉が白くなってました。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロもサンタになったコウにいたんにびっくり!
兄弟そろってサンタだね。うれしいね。

コーギーと旦那と私
   
そして、ここでは「いちごの乱」が・・・(笑)
ひーちゃん、泣かないでおくれ。
かるびねえたんのお誕生日のお祝いだからね。
  
コーギーと旦那と私

しばらくするとサンタさん登場!!!
1年間いい子にしてたからね。よかったね。
ココロ、サンタさんにチューしそうになってました。
 
コーギーと旦那と私
  
サンタさんと記念撮影。
ココロ、笑ってほしかったわ。
   
コーギーと旦那と私

みんなも記念撮影。
こじ家はご夫婦で被り物、仲良しです。
ひーちゃんは、サンタさん見てぎゃん泣きでした(笑)
プレゼントももらえてうれしかった~
  
コーギーと旦那と私
 
そしてこたつくん登場。
みんなにご挨拶してました。
なのにココロががうっちゃいました。ごめんね。
  
コーギーと旦那と私
 
Barタイムになると湘南からこじろうくんが駆けつけてきて
くれました~!
ハンテン・ココロがお出迎え~
こじくん、会えてうれしいよ~!
   
コーギーと旦那と私

楽しいBarタイム、いちごの乱でご傷心の姫はBarデビューしました。
漫談コンビ、こじこじGGとおとう、なぜかこの日はトークバトル?
話をコロコロ変えるおとう、それに突っ込むGG、まとまりのない話が
続く・・・周りのみんなはただ笑ってました(笑)
  
こうして楽しい時間を過ごせたのも出会えたからですね。
コウが、ココロが結んでくれたご縁なんだなぁと思います。
本当に感謝しています。
   
【ブログ村に参加しております。】
とても楽しい1日になったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 2日目も富士山! | ホーム | 富士五湖めぐり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム