プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本日は予約投稿。
朝3時過ぎに起きて、4時に家を出て、あんなところ、こんなところに行って
約2ヶ月ぶりに大好きなあの場所で、大好きなみんなと過ごしていると思います(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
ココロは、前日の昼間におとうとK9ハーネスで初めての散歩。
緊張の練習光景です。
   
そして今日はあの子が虹の橋のたもとに旅立ってから1年。
今日は一緒に来てくれてるかな?
1年・・・・早かったような、ゆっくりだったような不思議な感じです。
  
コーギーと旦那と私
 
ある方の言葉で、「犬は人間よりも6倍のスピードの時間が流れている」と
ありました。後日年齢表を見てみたら、確かにそう記されてました。
1年で6歳増えてる・・・
っていうことは1日は6日分ってこと?
1時間は6時間ってこと?
かなり極端な例えなのかもしれませんが・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そう考えると一緒に過ごす時間って、本当に大切な時間なんですよね。
我が家はお留守番があるから、みんなが揃う時間はココロにとって
貴重な時間なんだと改めて思いました。
   
コーギーと旦那と私

ココロは4歳、人でいえば31~32歳。
顔つきが少し大人になったような感じもします。
これからもどんどん年を重ねていくんですよね。
楽しく一緒に過ごしたいな・・・って思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
シミュレーションはばっちりのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 富士五湖めぐり | ホーム | 夕日と月とアンテナとココロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム