プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は用事があって、早めに帰ってきました。
用事を済ませた後は、ココロと一緒にお散歩。
お昼過ぎから、ここに行こうと決めてました。
   
コーギーと旦那と私

パラボラアンテナの公園。
夕日がきれいに見えるかな・・・と思って。
ココロは、なんで早く帰ってきたんだろうと不思議そうな
顔をしてました。まぁまぁ、いいじゃないの。
   
コーギーと旦那と私

やっぱり来て正解でした!
きれいな夕日とパラボラアンテナのコラボです。
   
コーギーと旦那と私

ちょうど山に太陽が隠れるところ。
カメラのせいか、暗めに見えますが実際はもっと明るいですよ。
  
コーギーと旦那と私
 
一か八かのボラギ○ール撮影法、きれいに写るかは運次第です。
夕日と、パラボラアンテナとこぎっちり・・・・いい感じです。
   
コーギーと旦那と私

こちらの写真も・・・・
いい感じで運を使ってます。この調子で宝くじ当たってほしい(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
ココロもきれいな夕日に見とれてたかな?
しばらく動きませんでした。
そして、母子では初めてのK9ハーネス使用です。
   
コーギーと旦那と私

日が落ちたので、散歩再開です。
やっぱりお日様がいなくなると冷えてきます。
  
コーギーと旦那と私

ココロのペースに合わせて広場を歩いていると
所々にタンポポの綿毛が・・・・黄色の花もありました。
温かかったから春と勘違いしたのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
暗くなってきたら、今度はお月さん。
お月さんとアンテナとココロのコラボ。
ココロさん、お疲れですかね?
お腹も空いてきたので、この後急いで帰りました。
   
明日はお出かけ。
準備しないと・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
東の空もピンク色~、急いで帰るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 一緒に過ごす時間を大事に・・・ | ホーム | どーじょっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム