プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

明日、職場の忘年会の予定だったおかあ。
おとうの仕事を早いシフトにしてもらって準備万端でした。
今日のお昼に忘年会会場のお店から電話・・・

「すいません。店主が体調不良で、今点滴してて・・・
明日の忘年会、日程をずらすか、他のお店を探すので
それで調整してください!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?
  
コーギーと旦那と私
 
結局、日程をずらすこともできず、他のお店を探すのも面倒なので
忘年会をやめて、年明けに新年会を開催するということにしました。
約20年の会社生活の中で、こんなこと初めてだわ。
  
コーギーと旦那と私
 
なので、明日おかあの帰りは早いです。
何もなければ・・・きっと。
なんか拍子抜けしちゃったなぁ。
   
コーギーと旦那と私

ソファーでまんまるになっていたココロさん。
今日は少しだけ冷えるのかな?
しばらくすると耐えられなくなったらしく・・・・
   
コーギーと旦那と私

クッションに挟まっておりました。
こういう暖のとり方もあるのね。
頭いいなって思います。
   
今もおかあの足の間で寝ております。
おかあもぬくぬくで気持ちよいです。
   
【ブログ村に参加しております。】
おかあのふっとい足を枕に寝るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< バス乗れますか? | ホーム | ココロと唐草模様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム