fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

年末の日曜日、掃除もしなきゃ、年賀状も準備しなきゃと
思っただけで、あっという間に終わってしまった。なぜだ???
今年は23日も30日も出勤、来週は用事があるし、大掃除は諦めよう。
   
昨日、散歩の後ちょっとだけケポしたココロさん。
食欲はあったので、空腹からかなと思ったのですが、そのあとも
元気がありませんでした。
  
コーギーと旦那と私
 
今日は朝二度寝したのですが、そのあとは元気ににゃっぺ。
1時間くらいしたかな?元気になりました。
満足して寝る姿を見てほっとしましたよ。
   
コーギーと旦那と私

しばらくすると、まんまるくなって寝てるので、ちょっと寒いのかなと
思い、先日購入したアレを着せてみました。
  
コーギーと旦那と私
 
ぷぷっ、似合ってる。
唐草模様のハンテンです。
洋の顔立ちに、和の模様・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
横から見てみるとこんな感じ。
ちゃんと綿も入っているので、温かそうです。

コーギーと旦那と私

しかし、ちょっとだけ動きづらいみたい。
ギャラをもらった後、動きが変でした。

【ブログ村に参加しております。】
温かくて気持ちよさそうなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< ココロ式・暖のとり方 | ホーム | 夕焼けとココロっちり >>

コメント

ココロくん
いいの買ってもらったね。
おじちゃんの半纏より暖ったかそうだし…

これから寒くなるから、風邪ひかないようにね(^^)

アトムとうやんさん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
暖冬なので、なかなか使う機会がありません・・
このまま暖かいのか、それとも寒波が来るのか、
先が読めないですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム