プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の記事に書いたココロの眉。
こうしてみると・・・・

コーギーと旦那と私

眉、ない感じ。
にゃっぺしているときはあるように見えるのになぜだろ?
角度によっては見えないのかな?
   
コーギーと旦那と私

そして、ココロのなさそうで、ありそうなウエスト。
角度によってはくびれがあるように見えます。
でも、最近平日散歩の回数が減っているので、もしかしたら
くびれなくなっているかも・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
それなのに、あぁ、それなのに・・・
おかあが帰ってきてから、にゃっぺしてくれないのです。
もしかして、調子が悪いのかなと思ったのですが、
食欲はあるので大丈夫だと思います。
  
コーギーと旦那と私
 
おとう待ち・・・・そうだといいんだけど・・・
帰ってきたらにゃっぺしてくれるかしら?
にゃっぺはココロのバロメータだからね。

えっと、実は・・・実は・・・・なんですけどね。
おかあ、9月からダイエットしてるんです。
だからなにって感じなんですけどね。
今日、一区切りのレポートが届いたんです。
見て愕然としましたわ。
ダイエットのはずなのに、体重のグラフは右肩上がり。
  
母子して右肩上がりはまずいですね。

【ブログ村に参加しております。】
元気チャージ中のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 夕焼けとココロっちり | ホーム | ココロの眉はどこだっぺ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム