プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、ブログの最後に流れ星を見たと書きましたが、どうやら
「火球」だったみたいです。
ニュースにもなっておりました(こちら)。びっくらこいた。
やけにでかいなぁと思っていたのですが・・・・
めったに見ることがない火球、貴重な経験だったんですね。
写真撮ればよかった・・・・
   
昨日の夕方、おとうが早く帰ってきたので、3人で散歩に行きました。

コーギーと旦那と私

いつもの時間、いつものコースなんですが、ココロのテンションは高く・・・
久しぶりに家族そろっての散歩だったからか、やけに気合が入ってました。

コーギーと旦那と私

おとうが正面から写真を撮りたいので、先回りしようとすると、負けじと
ココロも早足になる。それをおかあが抑える・・・

コーギーと旦那と私

ココロは競争したいみたいで、ぐいぐいと引っ張っていきます。
おかあが遅いと文句を言われてしまいました。

コーギーと旦那と私

それでも楽しいみたいで、いつもよりにっぱにぱしているように見えます。

コーギーと旦那と私

やっと先頭になったので、嬉しそうなおちり。

コーギーと旦那と私

散歩コース中盤になっても、スピードは落ちることなく、スタタタと進んでいきます。

コーギーと旦那と私

それじゃあといって川のほうまで来てみましたが、水が怖くて川には近寄らず・・・
せっかく来たのにねぇ。

コーギーと旦那と私

川よりもなによりも、お手紙を書くほうに必死です。
すごい格好になっております。

コーギーと旦那と私

川にはかもさんがたくさんいました。
近づいてみたいけど、なかなか近づけず・・・

コーギーと旦那と私

こんな感じで、何が映っているかわからない感じとなっておりました。
日も落ちて、暗くなっていたので撮影は終了。
ココロは家につくまでずっとテンションが高いままでした。
楽しかったんだね。よかった。

【ブログ村に参加しております。】
気を付けて横断歩道を渡るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロの話を聞いてほしいっぺ! | ホーム | 朝日を見に行こうよ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム