プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝もいいお天気~
寝ているココロに「ぶーぶ乗って散歩行こう」と言って
やってきたのはこちらです。
   
コーギーと旦那と私

6時31分の海。
日立市の日の出は6時35分の予定。
  
コーギーと旦那と私
 
まだちょっと眠いココロはおかあにぴったりとくっついてました。
申し訳ないねぇ・・・
   
コーギーと旦那と私

我が家以外にも、すごいカメラと三脚を持ったおじさまと
ご夫婦が砂浜に来ておりました。
日の出までもう少し、あと1分くらいかな?
もう少し待ってようね。
   
コーギーと旦那と私

水平線は雲に隠れて見えなくて、結局姿が見えたのが
6時39分でした。
  
コーギーと旦那と私
 
うん。日が昇るっていいなぁ。
神々しいというか、力強いというか・・・
  
コーギーと旦那と私

もっとゆっくり昇るのかなと思ったら、意外とあっという間でした。
   
コーギーと旦那と私

ココロと太陽。
これがなかなかうまく撮れなくて大変でした。
久しぶりに腹筋使ったわ。
 
コーギーと旦那と私
  
おぉ、すごい。
6時45分、日の出時刻より10分経過です。
   
コーギーと旦那と私

なんとかいい感じで撮れたココロとの写真。
うん、これでよしとしよう。大満足です。
  
コーギーと旦那と私
 
撮影に付き合ってくれたお礼に庭園内を散歩しようと
思ったら・・・・拒否られました。残念。
   
コーギーと旦那と私

車に戻ろうとしたときに、たまたま空を見上げたら
流れ星が・・・・火の玉の後に真っ青な軌跡・・・・
写真を撮る間もなく、願い事をかなえる間もなく
あっという間に消えてしまいました。
あんなに大きく、はっきり見たのは生まれて初めてかもしれない。
きっといいことある!むふふ。
   
【ブログ村に参加しております。】
早く帰ってぬくぬくしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< みんなで競争! | ホーム | にゃっぺに願いを・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム