プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいい天気でしたね。
朝焼けが綺麗だったので、日の出を見に行こうかなと
思っていたのですが・・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロがコタツに入ってまったりしていたので
断念しました。
それにしてもどんだけ好きなんだコタツ・・・
なので、おかあも二度寝にお付き合い。
   
コーギーと旦那と私

起きたときにはこんな感じになってました。
首、疲れないのかな???

コーギーと旦那と私

お昼ちょっと前に起きたので、買い物に出かけました。
助手席で嬉しそうなココロさん。
安心してください。シートベルトはしてますよ。
   
コーギーと旦那と私

買いに行ったのはこちら。
宝くじです。
ジャンボとミニ、両方買いましたよ。
当たるかどうか、ココロに匂いを嗅いでもらったのですが
うーんって悩んでしまいました。マジ???
   


それではいかんと、ご祈祷にゃっぺをしてもらいました。
これで我が家の金運Up・・・のはず。
大みそかまでの楽しみとしたいと思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロに明るい未来がやってきますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   

<< 朝日を見に行こうよ | ホーム | 【続報】ココロ、フライデーにのりました! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム