プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本日連休2日目。



全身筋肉痛で辛いです(その理由はこちら)。



おかあがお出かけしている間、早く帰ってきたおとうが、ココロを散歩に連れて行きました。



     001_new



お留守番をさせられたココロ、ひねくれちゃってます。



ごめんよー(涙)



     007_new



いちごとふたりでお手紙確認。



ココロが止まると、いちごも止まる・・・そんな感じです。



     009_new



たくさんお手紙があったのか、念入りに確認中です。



いちご、見失ってるし・・・



     013_new



今度は電柱・・・・



頑張ってるね、ふたりとも。



     021_new



今度は標識。



どうやって匂いを識別しているのか、とても気になります。



     026_new



コココ、お手紙を上書きします。



いちごに寄りかかっているみいたい。ごめんよ、いちご。



     039_new



そしてお手紙よりも好きかもしれない女子高生を発見!



早足で追いかけます。



     041_new



おとうが引き留めたので、距離があいてしまいましたが、それでもまだ必死に追いかける



ココロです。どんだけ好きなんだよ。



      



さて、連休中の2つ目のイベントです。



         「明日わた~しは~旅にでま~す~♪」(あずさ2号)



     065_new



そうなんです。



明日から我が家は旅に出ます。ココロ、初めてのお泊り旅行です。



途中、レポする予定です。


<< 私は、私は、日立から旅立ちます〜♪ | ホーム | おもちゃけ?うまうまけ? >>

コメント

No title

昨日は楽しかったー!!
ちょーストレス発散になったよー!
ありがとね。

ココちゃんもお留守番偉かったね。
お疲れ様(^-^)

週末はとうとうお泊まり旅行、楽しみね♪
気をつけていってらっさーい!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム