プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

突然ですが、質問があります。
みなさま、

        パンポン

ってご存知ですか?
月曜深夜の某番組で紹介されました。
一部の人たちしか知らないんですね。びっくりしました。

   
今日のタイトルは「ココロの取り扱い説明書【朝編】」です。

ココロは朝早起きです。
耳元でため息をつくときがあります。
少し寝ていても大丈夫ですが、トイレかもしれないので起きましょう。
階段を降りることができないので、やさしく抱っこしてください。
トイレを済ませた後は、おめざのおやつをあげましょう。
   
しばらくするとおかあが起きてきます。
朝のごあいさつは丁寧にしましょう。ちゃんと抱擁してください。
   
コーギーと旦那と私

この後すぐに朝の運動が始まります。
おもちゃはちゃんと隠してください。
たまにおもちゃが気に入らなくて、何もしないことがありますが
そのときはそっとしてあげてください。

コーギーと旦那と私

最初隠してあげるだけで、そのあとは自分で隠して遊びます。
にゃっぺするときに声を大きく出しますので、近所迷惑に
ならないように注意してください。
   
コーギーと旦那と私

30分ほどすると疲れてくるので、そのときは隠してあげてくださいね。
お水を飲むと、にゃっぺ終了です。
そのあとは寝ますので、しばらくそのままにしておきます。
   
朝ご飯の準備をすると、サークルにはいって待機します。
「むふ~、むふ~」とうなりますので、待っててねと言ってあげてください。

コーギーと旦那と私

食べるのは一瞬です。
その間にサークルの扉を閉めましょう。
この後は、出勤の準備です。
出かけるときはコングにトリーツを入れて、ココロに渡してください。
忘れると、いじやけると思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
とりあえず朝ごはん食べて満足~なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 【速報】ココロ、スクープされる!? | ホーム | 冬が始まってるよ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム