プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、月を見ることができなかったココロ。
じゃあ、朝日でリベンジしようかなと思っていたら、ココロもおかあも
二度寝してしまい、タイミングを逃しました。
お昼近くまで、ふたりでウダウダしていたのですが、せっかくの晴天だし、
このままでは確実に肥えてしまう(ふたりとも)ということで、軽くお出かけ
することにしました。
   
車を運転しながら、どこにしようといろいろ悩んでいたのですが、
結局ここにしてみました。
   
コーギーと旦那と私

今日は山です。
ココロはお手紙探しで忙しいみたいなので、場所を紹介します。
  
コーギーと旦那と私
 
ここは高萩市・花貫渓谷です。
ちょうど紅葉祭りが開催中。駐車場代しっかり取られますけど。
見ごろ過ぎなのに・・・ブツブツ。
   
コーギーと旦那と私

目標は吊り橋。
さぁ元気に歩いて行こう!
ココロはわざとカサカサのところを歩いて進みます。
  
コーギーと旦那と私

やっぱり紅葉はもう終わりですね。
でも今回は歩くのが目的だから、大丈夫。
ココロは途中コギストしながらも、なんとか目的地に向かいました。
   
コーギーと旦那と私

そして目的地に到着。
やっぱり紅葉終わってたし・・・・かなり寂しい状況になってました。
見ごろは「こんな感じ」です。
   
コーギーと旦那と私

吊り橋渡ろうかなと悩んでいたら、ココロがどんどん進んでいく。
橋の真ん中ぐらいまで、ひとりで行ってしまいました。
でも真ん中は揺れる、揺れる。

コーギーと旦那と私

途中でココロも「なんで揺れるんだっぺ」と思ったらしく、途中で
動かなくなりました。そのあとは抱っこで回収・・・・でも頑張ったね。
  
コーギーと旦那と私
 
吊り橋からの眺めはこんな感じです。
滝もあるし、まだかろうじて紅葉が残ってる。
来てよかった。
   
コーギーと旦那と私

ココロも嬉しそうです。
紅葉との記念撮影したかったけど・・・・ひとりだとなかなか難しい。
  
コーギーと旦那と私
 
とりあえずUターンして帰ろうとしたのですが、ココロ自ら進んで
沢のほうに降りていきました。
観光客がたくさんいたからかな?それともマイナスイオンを浴びたかったのか・・・
   
コーギーと旦那と私

帰りは下り坂なので足取りも軽く。
ボラ○○ール風の写真、何枚か撮ったけど、ちゃんと撮れたのは
この2枚くらい。
   
コーギーと旦那と私

ファインダーを覗かないから、ピンボケがたくさんでした(笑)
この写真も惜しかったわ。
   
コーギーと旦那と私

駐車場近くまで戻ってきたら、ココロがよっこらしょって感じで木のほうに
向かいました。
おかあも後に続いたら、砂利で足を滑らせ、尻もちつきました。
近くに宴会している人たちいたんだけど、何もなかったようにすくっと
立ち上がって写真を撮ってました。恥ずかしかった~
   
今日は母子でのお出かけだったけど、今度はおとうと3人で行こうね~♪
  
【ブログ村に参加しております。】
やっぱりみんな一緒が楽しいよねのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 遊んでアピール | ホーム | ココロと海とお月さん >>

コメント

我が家も今週、花貫渓谷に紅葉狩り行こうと思ってたんですよ〜。でも、見頃は過ぎちゃってますね・・・残念。
お天気良くて、良かったですね♪
サザエさん、居ましたか?

ジャックママさん

はい。見ごろ過ぎてましたね。
吊り橋あたりはちょっと寂しかったです。
でも森林浴できたから大満足でしたよ。
サザエさん?いませんでした。こちらも残念。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム