プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいい天気でしたね。
風もなくてポカポカ日和~
午前中はココロにお留守番をお願いして、ちょっとお出かけしてきました。
おとうが昼休みで帰ってきたので、入れ替わるような感じ。
昼間はお出かけできなかったので、今日の夕方散歩は大奮発(?)。

コーギーと旦那と私

やってきたのは海です。
昨日見た月がきれいだったので、今日も見れないかなと思ってやってきました。
月の出の時間にはまだまだあるんだけど、散歩している間に見れるかなと
甘い考えてきてみました。
 
コーギーと旦那と私

まずはココロさんへのご奉仕。
が、しかーし!
水嫌いのココロさん、波が怖くて完全に逃げ腰です。

コーギーと旦那と私
   
水がいっぱいかぁ。確かにここにあるのは全部水だわ。
ちなみに水平線がオレンジに光ってますが、朝ではございません。
夕方ですよ。
沈む夕日が東の空を照らしてる・・・のかな?
  
コーギーと旦那と私
 
その後、お庭を散策したのですが、ココロがコギスト・・・
途中で折り返しとなりました。
せっかくのご奉仕なのに・・・
  
コーギーと旦那と私
 
池の周りを歩いてたら、きれいなコイがいました。
興味津々のココロさん。
この後、コイが飛んだら、ココロも飛び上がりました(笑)
余談ですが、右奥にある建物が、昨日おかあが参加した忘年会会場です。
 
コーギーと旦那と私
  
月が見えるまで・・・と砂浜へ。
先程と比べるとかなり暗くなってきました。
お月様見えるかな?ドキドキ・・・・

コーギーと旦那と私

でも雲が厚くなってきました。
昨日の夜のように海を照らす月光は見れないかも。
仕方ない、また次の機会にするか。

【ブログ村に参加しております。】
お月様をじっと待つココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 天気がいいのでお出かけしてみた | ホーム | こんばんは。ココロだっぺ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム