プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休初日、いい天気でしたね。
午前中、動物病院に行ってきました。
ご飯などの購入と、あと前足の付け根の部分がかぶれてたので
診てもらいました。かぶれの部分はこまめにシャンプーすれば
治ると言われたのですが、どうしよう、大の水嫌い・・・
体重はちょっと増えて11キロでした。
   
やばい、母子ともに運動だわ!
そして紅葉の時期だ!紅葉を見にい・こうよう!
ってことで、やってきたのはこちらです。

コーギーと旦那と私

パノラマ公園ですけど何か(笑)
茨城だと、大子の袋田の滝や花貫渓谷が見ごろなんですけどね。
何せ今日は母子家庭、近場で済ませました。

コーギーと旦那と私

うん、パノラマ公園はかなり久しぶりだね。
紅葉も見頃終わり、ほとんどが落葉してました。

コーギーと旦那と私

イチョウは葉がほとんど落ちちゃったね。
こう見ると擬態してるように見えるわね。

コーギーと旦那と私

まだ紅葉も残っているところもあって、緑、黄色、赤の配色が
きれいだったなぁ。
ココロもあちこち探索して楽しそうでした。

コーギーと旦那と私

そして、なんとかの回廊(忘れてしまった)。
自分からすすんで階段を昇っていきました。
散歩コースってちゃんとわかってるんですね~

コーギーと旦那と私

上から見たイチョウの木、きれいな絨毯が広がってます。

コーギーと旦那と私

もちろん、ココロさんに歩いてもらいましたよ。
カサカサ、サクサクと気持ちよさそうでした。
この後、公園内を歩いた後、ダムの噴水を見下ろせる場所で休憩。
日差しがぽかぽかで気持ちよかった。
ココロもぼーっとしておりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ダムの噴水にビビるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 積極的に来られると困るっぺ | ホーム | 「犬に名前をつける日」 >>

コメント

綺麗な紅葉ですね。コウ君とよくお散歩していたコースですね。コウ君がこっそり見ていそうです。

ノラクマさん

ギリギリ紅葉間に合いました。
綺麗な赤や黄色、楽しかったです。
回廊の階段を登ると、コウを思い出します。
きっと一緒に歩いてるんですよね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム