プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝からまったり・・・・昨日、ちと腰を痛めましてね。
いつも通りウダウダと過ごしていたのですが、そろそろパソコンの
ハードディスクがパンパンになってきたので、バックアップをとりました。
我が家は外付けのハードディスクと、ブルーレイディスクの二刀流です。
最初は外付けハードディスクだけだったんですけどね。
それももし壊れたら大変!ってことで、媒体にもバックアップすることにしました。

コーギーと旦那と私
   
だってね。
こんなかわいい写真、なくなったら大変ですもの。
ソファーの隙間にお肉がだらんと落ちてるし(笑)
   
コーギーと旦那と私

二刀流にって思ったのは、震災直後だったな。
パソコンが壊れても、ブルーレイディスクがあれば、いつか見れる日が来る。
もしまた大きな地震があったら・・・とカバンに入れていつでも持ち出せるように
ってしてます。今、カバンの中には20枚くらいのディスクが入ってます。

コーギーと旦那と私

写真は、大切な宝物ですもの。
コウやココロとの思い出が記憶されてるんですもの。
無くしたくないですね。
   
コーギーと旦那と私

震災後の不安から始まったバックアップ。
実施するたびに思い出します。
いつもの日常をいつも通り過ごせるのは幸せなこと。
それに感謝しないとね。

【ブログ村に参加しております。】
思い出の写真がたくさん増えるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にゃっぺは年中無休 | ホーム | 接吻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム