プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ここ数日悪夢に悩まされたワタクシ、昨日枕のメンテナンスをしてきました。
そしたら、今朝の目覚めはスッキリ!
ちょっとした差なんですが、変わるもんなんですね。
しばらくはぐっすり眠れるかな。
    
今日のココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
寒さが厳しいのか、今日はまんまるになって寝ております。
ふふ、後ろ足の肉球がかわいい。ぷにぷにしたくなります。

コーギーと旦那と私
   
ん?寝言?
まりあ様け(笑)
そういえば、都内某所に歳暮・・・・いや聖母まりあ様がいるってお話をしたからね。

コーギーと旦那と私

聖母まりあ様にお願いしているに違いない。
まりあ様からウマウマもらっているのかしら。だって歳暮だし。
いいなぁ。おかあもお願いしようかな?
うんとね、年末ジャンボの当選とね、ちょっと長いお休みとね、後はね・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
よかったね、ココロ。
まりあ様大好きなんだね。
今度会ったときにベロチューしないとね(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
とても楽しい夢を見たココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
歳暮、いや聖母まりあ様、血の涙は止まったかしら?
どうかお大事に・・・・
スポンサーサイト

<< 接吻 | ホーム | 我が家に届いた宝石箱 >>

コメント

ペロチューしてもらいたいけど
もれなく「荒ぶるタヌキ」がついてくるから・・涙
涙が宝石に変わったら皆に拾わせてあげますゆ
アタシが出てくる夢はそれこそ悪夢のほかない
ように思うんですが ココロたんありがとう
大好きだゆ~

歳暮まりあ様

まりあ様、ココロはちゅーしたいっぺ。
にいやんに見えないようにこそっとするっぺ。
今度会う時にするから、待ってほしいっぺ。
楽しみだっぺ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム