プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わりました。
先週の今頃はバタバタしてたなぁ。
   
富士山を見ることができた一行、モンターニャさんに戻り
朝食を済ませたあと、急いでチェックアウト。
   
コーギーと旦那と私

混む前に・・・と思ってやってきたのはこちらです。
雲の上にやってきた~!

コーギーと旦那と私

記念撮影って思ったけど、風が強いし、さむーい!
みんなもちょっと渋い顔(笑)

コーギーと旦那と私

朝とは違って、きれいな富士山が見えました。

コーギーと旦那と私

初めて来た富士山5合目!
そしてここに来たら、メロンパンってことで買いに行きました。

コーギーと旦那と私

買い出し班を待っている間、コギたちはこんな感じ。
さみーよね。待たせてごめんね。

コーギーと旦那と私

戦利品はこちらです(ジャック家のを撮らせていただきました)。
我が家は家に帰ってから食べましたよ~
   
人も増えてきたことだし、次の場所へ移動。

コーギーと旦那と私

向かてくれたのは、白鳥さん。
しかし、この白鳥さん、チョー強気!
威嚇されました。

コーギーと旦那と私

そして、おかあ、餌あげたら手を噛まれました・・・・
ココロはビビッて見ないふりです。

コーギーと旦那と私


時間が来るまで、桟橋で待つ一行。
温かいお洋服、ぬくぬくだね。

コーギーと旦那と私

乗ったのは白鳥の観覧船。
デッキならワンコOKです。

コーギーと旦那と私

ちと風が冷たかったけど、眺めもいいし、気持ちよかった。
あれ?セナくんは寝てるの?

コーギーと旦那と私

観覧船に乗っている間、少しだけ富士山が見えました。
楽しかった時間もこれで終わり。
ここで解散して、茨城に向かいました。
ご一緒してくださった皆様、そしてモンターニャさん、
ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しい誕生日旅行になったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココ・にっこり | ホーム | コギコギパワーってすげぇ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム