プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

週末も予定のある我が家・・・・しかし天気はくもり。
先週もそうだし、2月のオフ会でもそうだったし・・・・
あれ?もしかして私って「曇り女」?とつぶやいたら、
お友達がコギてる坊主を作ってくれました。ありがとう!!!
   
パーティーしたあとは、早目の就寝。
なぜなら、翌朝が早起きだから・・・・
日の出の時間は6時くらい、じゃ5時45分に集合~!ってことで
みんなで秘密の広場に行ってきました。

コーギーと旦那と私

こちらは、ちょうご紅葉の見ごろ。

コーギーと旦那と私

鮮やか赤が映えて見えます。

コーギーと旦那と私

日の出までちょっと時間があるから、記念撮影しようってことで
近くをウロウロ。
葉っぱがしゃかしゃかで楽しそう。。。いや、楽しいはず。

コーギーと旦那と私

しかし、なぜか顔がどよよーんなココロです。
ココロだけじゃない。

コーギーと旦那と私

みんなもどよよーん。笑顔じゃありません。
アレックスくん、どした?
  
コーギーと旦那と私
 
はい。みんなが笑顔じゃない理由はこちらです。
ここで問題!
富士山どーこだ?
やばいよ、やばいよ。「おかあの呪い」復活です。
   
コーギーと旦那と私

いや、そうだよね、ココロ。
まだ諦めてはいけないよね。
これから陽が昇ってくる、そうすれば雲がなくなるかもしれない。
祈るしかない。
もう「おかあの呪い」なんていわれたくなーーーーーい!!!!
  
コーギーと旦那と私

5分ぐらい経過した?10分くらい?
あれ?雲が切れてきた?見えてきた!!!
  
コーギーと旦那と私
 
2回目の集合写真は、笑顔の写真となりました。
これで呪い復活はなくなりました。
コギコギパワーは、雲も呪いも吹っ飛ばす。
  
コーギーと旦那と私
 
あぁ、ありがとう、富士山。
そう心の中で何度思ったことでしょう。
大満足で、モンターニャさんに戻りました。
   
【ブログ村に参加しております。】
コギコギパワーに感謝・感激のおかあにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雲の上は気持ちいいっぺ! | ホーム | 楽しいパーティーナイト! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム