プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

なかなか写真の整理ができずにブログを書いております。
もう少し落ち着いて書きたいんだけどな・・・・
   
続きでございます。
チェックインのあと、夕食まで少し時間があったので、
ハロウィンの仮装をして撮影会。
  
コーギーと旦那と私
 
左上と右下のモデルさん、ちょびっとだけ不機嫌です。
左下はセナくん。ライオンの被り物が似合ってました。
そして、みんなが大爆笑になったのはジャックくん。
そのヅラ、似合いすぎるよ・・・
   
コーギーと旦那と私

そして仮装はコギだけではありません。
パパさんズも頑張ってましたよ~
 
コーギーと旦那と私
  
遅れてやってきためいちゃんち、急がせてしまってすいません。
ショコラちゃんはかわいいマントを羽織ってますね。
全員そろったので、誕生会&ハロウィンパーティーの始まりです。

コーギーと旦那と私

お料理はこちら、おいしかった~
完全に私向けでしたね。ありがとうございます。
 
コーギーと旦那と私
  
そして誕生日月のみんなには・・・・・バースデーケーキ。
   
コーギーと旦那と私

上から、ココロ、めいちゃん、デュークくん。

コーギーと旦那と私

そしてジャックくん、アレックスくん。
あれ?デュークくんとジャックくん、逆?どっちだっけ?
   
コーギーと旦那と私

待ちきれないココロさん。
このあとおいしく頂戴しました。
  
コーギーと旦那と私
 
この後、「inukura」さんのお洋服を着て記念撮影。
みんなお似合いだね。
ちなみに兄弟たちは、背中にイニシャル、フードは色違いです。
他のみんなは、デザイン違いです。
集合写真を撮ったら、パーティーは終了。楽しかったなぁ。
   
コーギーと旦那と私

宴のあと、その空間に響くココロの雄たけび(?)
オーナーさんに手伝ってもらって、にゃっぺをするココロです。
旅行先でもにゃっぺをするなんて、どんだけ好きなんだい。
   
【ブログ村に参加しております。】
とても楽しい時間を過ごしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
おまけ。
Barタイムはこんな感じ。

コーギーと旦那と私

めいちゃんのお姉ちゃんは未成年なので、もちろんノンアルコールです。
セナパパさん、なぜか正座だし・・・・
モンターニャさんのブログでも紹介されておりましたが、おとうのトークショーと
なりました。2時間ずっとしゃべってたな・・・
ココロは寝てました。あれ、2枚とも同じ写真だわ(笑)
スポンサーサイト

<< コギコギパワーってすげぇ | ホーム | 楽しいよね?楽しいね。楽しっぺ! >>

コメント

ココちゃん! お誕生日おめでとう!!

みんなでお泊りバースデーパーティ、いいね♪
そしてホントみんなカワイイ~

4歳の一年も楽しく過ごせますように☆

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

れがままさん

ありがとうございます。
いつかレガロにいたんにも会えるようにしたいです。
どんな反応するかな???

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム