プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本日は祭日ですよね?世間では休日よね?
今日は1日お仕事でした(涙)
定時までの時間の長かったこと・・・
   
さて気を取り直して・・・・
原茂ワイナリーで合流したあとは、「ハーブ庭園旅日記」へ。
コーギーと旦那と私

みんなで記念撮影。
庭園内をひと回りして、アヒルさんとご対面。
ココロ、水にビビって近寄りませんでした。

コーギーと旦那と私

勝沼を後にして、向かったのはモンターニャさん。
やっと自分たちの時間♪とわかるのでしょうか、ココロはニコニコ。

コーギーと旦那と私

兄弟たちと走り回ったり、プロレスしたりと楽しそうです。

コーギーと旦那と私

みんなそれぞれに楽しんでおります。

コーギーと旦那と私

かわいいよね。幸せだよね。

コーギーと旦那と私

ワラワラ集まってみたり、離れてみたり・・・

コーギーと旦那と私

「楽しいね」「楽しいよね」「楽しっぺ」という声が聞こえてきそうです。

コーギーと旦那と私

おやつに群がる姿、やっぱりみんなコーギーだよね(笑)
ココロは後半、だっこ~ってしてばかりで、なかなか遊ばなくなったけど・・・
たくさん遊んだあとは、チェックインしてまったり・・・

コーギーと旦那と私

そろそろ、パーティーの始まりです。
あの子がこちらに向かってるからね。
   
【ブログ村に参加しております。】
杏ちゃんの遊ぼう攻撃(?)にタジタジのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ。
プールを目の前に固まるデュークくんとココロ。
やっぱり兄弟、怖がる姿もそっくりです。
コーギーと旦那と私 
スポンサーサイト

<< 楽しいパーティーナイト! | ホーム | 誕生日旅行はウマウマだらけ??? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム