プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は早く帰ろうと思ったのにすっかり遅くなっちまいまして・・・・
もちろん、写真の整理なんて全然しておりません。
なので、更新も遅くなりました。
   
週末の誕生日&ハロウィン旅行でございます。
朝4時に家を出た後、常磐道→首都高→中央道と通ってきたのですが
紅葉シーズンなのかなんなのか、結構渋滞しておりました。
談合坂サービスエリアで合流したのは、セナ&デューク家、ジャック家、
アレックス家の皆さん。

コーギーと旦那と私

ココロさんは既に車の中で朝食を済ませてます。
なのに、なんでまだ食べてませんって顔をするんだろう?
「軽く朝食ね~」と言ったはずなのに、我が家の朝ご飯はこちらでした。 

コーギーと旦那と私
  
イスタンブール名物(?)のサバドッグ、そしてチーズドッグです。
この後、釈迦堂パーキングで、ショコラ&杏家と合流、その後に向かったのは
「桔梗屋」さんです。

コーギーと旦那と私

ここでの目的はアウトレット♪
信玄餅は売れ切れてたけど、他にもおいしそうなものがたくさん。
我が家の戦利品はこちらです。

コーギーと旦那と私

きなこのカステラに、黒蜜をかけるのがお勧めと書いてあったので買ってしまいました。
アウトレットでは、袋に詰め放題もあるそうです。
早い時間から並んで、整理券をもらないとできないらしい。この日もすごい人でした。

コーギーと旦那と私

待っている間、信玄ソフトになったココロ。
後ろの黒子さん、頑張ってます。
ちなみに工場見学もできるそうですよ。買い物を済ませた一行はそれで満足してしまい
工場見学はしませんでした。

コーギーと旦那と私

あ、こちらが本物の信玄ソフトです。
蜜がおいしかったなぁ。

コーギーと旦那と私

待ちくたびれた杏ちゃん、「遊ぼう!」って誘ってくれるのですが、なぜか遊ばないココロ。
なんでだろう?年が離れすぎなのかな?

桔梗屋さんを後にした一行、ランチに向かうのですが人数の都合により二手に
わかれました。

コーギーと旦那と私

我が家は、ショコラ&杏家と一緒に「シャトーメルシャン」へ。
メルシャンワイナリー、初めて行ったのですが、そこから見える景色が素敵で
ずっといても飽きないくらいでした。建物もおしゃれだしね。
ちなみにワンコ連れの場合は、外で食事ができます。
テイスティング・・・・と行きたいところでしたが、ノンアルコールのスパークリングと
ぶどうジュースで我慢しました。

コーギーと旦那と私

こちらがメニュー、食べ物もいろいろあります。

コーギーと旦那と私

頼んだのは「カニのトマトクリームパスタ」と「ランチプレート」です。
どちらもおいしかったですよ。

コーギーと旦那と私

ココロはなにも食べられなかったけど、いい景色に満足したみたいです。
この後、みんなの待つ「原茂ワイナリー」へ向かいます。
あちらでは、ワインボトルを空けたみたいです。誰かレポしてくれるかな?
今日はこの辺で・・・・明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
ここでもウマウマもらえなかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 楽しいよね?楽しいね。楽しっぺ! | ホーム | 誕生日&ハロウィン旅行だっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム