プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

2011年10月31日。

コーギーと旦那と私

この日に生まれた元気な8つ子ちゃん。
本日、4歳の誕生日を迎えました。

コーギーと旦那と私

こちらは成長した8つ子ちゃん。
そのうち3頭がブリダーさんに残り、5頭がそれぞれのおうちに
向かいました。

ちょっと3歳という1年を振り返ってみようかな・・・・
  
コーギーと旦那と私

3歳になった翌月11月。
ドッグランひぬまで兄弟たち、こじこじ、かるびんと遊びました。
3歳だから、七五三。こじにいたんと一緒に撮影。
  
コーギーと旦那と私
 
12月は大好きな場所、山梨へ。
毎年恒例、年賀状の写真を撮りました。
   
コーギーと旦那と私

1月はいつものメンバーがいわきに集まって、新年会。
そして、オバコギ冬合宿では雪遊び。
寒さが苦手なココロはしぶーい顔(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
2月はコギコギ大集合!
ココロはフランちゃんとプロレスしてました。
  
コーギーと旦那と私
 
3月は近くのパノラマ公園。
コウにいたん、思い出の階段で。
  
コーギーと旦那と私
 
4月、ちょっと寒かったけどみんなでお花見。
そしてネモフィラを見に海浜公園に何回行っただろう(笑)

コーギーと旦那と私
   
5月はいわきの勿来の関跡に行って、あんこにいたんと遊んだり、
レイクタウンではコタにいたん、こじこじにいたんと遊んだり・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
6月はおかあが仙台へ・・・そのお土産はスイカの被り物でした。
あじさい園には入れなかったけど、お花と一緒に写真が撮れたね。
   
コーギーと旦那と私

そして、海浜公園に来ていたマロくんと一緒にお買い物デート。
とても楽しかったね。
 
コーギーと旦那と私
  
7月はレジーナで夏合宿。2泊3日、贅沢な時間を過ごしたね。
そして、突然決まった神奈川遠征、こじ家にお泊りさせてもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
8月はあんこにいたんと一緒にひまわり畑に行ったね。
途中で道に迷ったり、帰りに渋滞にはまったり・・・いい思い出だね。
 
コーギーと旦那と私
  
9月はすいらず会。終わった後兄弟たちで森の中をランランしました。
  
コーギーと旦那と私
 
10月は大好きなコウタロウくん、茜ちゃんと一緒にコキアを見に行ったね。
  
3歳という1年はいろんなことがたくさんあったね。
いろんなところに行って、いろんな景色を見て、たくさん笑ったね。
   
そして今日、4歳になりました。   
ココロ、4歳の誕生日おめでとう。
4歳という1年はどんな年になるだろう?
またいろんなところに行って、いろんな景色を見て、たくさんお友達と
遊びたいね。

   
4歳という年齢は、なぜか特別な感じで、感慨深い感じがします。
それは、コウにいたんの時計が3歳で止まったから・・・・
ココロがコウを追い越したから。
だから、おとうやおかあにとって、今日は特別な日になると思う。

コーギーと旦那と私
        (特別出演:コウにいたん、おとうの40歳の誕生日の日、4のろうそくと一緒に・・・)

今日、同じく誕生日を迎えた兄弟たちと、大好きなお友達と一緒に
特別な場所で過ごしてきます。
   
そして今日誕生日を迎えたマロ母さんさん。
お誕生日おめでとうございます。

【ブログ村に参加しております。】
4歳も楽しく過ごせるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 誕生日&ハロウィン旅行だっぺ | ホーム | ココロのお悩み相談室 >>

コメント

おめでとー
これから
もっともっといっぱいの思い出を作ろうね




こんにちは‼︎

ココロくん、誕生日おめでとう〜(^-^)/
あっという間の4歳ですね。

また健やかに充実した一年をお過ごし下さい^ ^

Happy Birthday ココロくん!
4歳のお誕生日、おねでとう(^O^)/

大好きなパパさん・ママさんの愛情をいっぱい受けて
この1年も、怪我や病気もなく元気に過ごしてください。
お空の上から、コウにいたんも見守っていると思うよ。

4歳おめでとうございます。兄弟に会えるっていいですね。今日は美味しいもの沢山食べれるのかな?
4歳の一年も沢山素敵なことがありますように。

おめでとう♪

ココロ君、4歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも変わらず、いーっぱい可愛いにゃっぺを見せてね!!

2月に会えるのを楽しみにしてます。

ココロくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。
素敵な1年でありますように。

ココロちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。3枚目のお写真の中で額の♡マークを頼りにどの子がココロちゃんなのかなーと悩んでいます。兄弟だからみんなそっくりですね。人なら31歳くらいとのことですが、ゆっくり歳をかさねていってほしいですね。素敵な一年でありますように。

ココロくーん誕生日おめでとう〜〜🎉
そだねぇお兄ちゃんを追い越して元気に
4歳になったんだもんね
感慨もひとしおだねぇ
めでたいめでたい
そして、あたしの誕生日までお祝いしてもらい
マロも写真を載せてもらって
私までhappyな気分になりました
ありがとうございます
来年も再来年も元気な元気な誕生日おめでとうになりますよーに😊

おめでとうございます!

ココロくん4歳の誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
いつもコメントせずに読み逃げしていますが白くて綺麗なお顔、本当にかわいくて大好きです♡毎日このブログを寝る前に見るのが日課です。
これからもおとう様、おかあ様のもとで元気ににゃっぺしながら元気に過ごしてくださいね\(^o^)/

ココちゃん!おめでとうーー♪♪♪

ココちゃーん♪4ちゃいのお誕生日おめでとうe-144
にゃっぺココたんをこれからもいっぱい見せてねe-266
いつも皆を癒してくれて本当にありがとうねe-415
この一年も健康で楽しい事がいーーっぱいありますように!!!

ご無沙汰しています。

ココロくんお誕生日おめでとう。
これからも楽しい毎日を
おとうとおかあとたくさんのお友達と
すごしてね^^
いつまでもベビーフェイスがかわいいココたんへ

遅くなっちゃいましたが、
ココロくん、お誕生日おめでとう!!!!
4歳の毎日が健康で美味しい楽しい日々でありますように!
日々元気で、にゃっぺに精進してくださいね。

ココロ君お誕生日おめでとうございます~
仲良しさんとのお誕生日旅行楽しかったかなU^ェ^U

この1年も素敵な時間が過ごせますように(=^ェ^=)

こたつパパさん

先日はお世話になりました。
とっても楽しかった~
どんどんと新しい思い出をたくさん作ります!
一緒に過ごせる時間を大切に・・・
また遊んでくださいね~!

azul32さん

ありがとうございます。
アズルくんも4歳ですね。
楽しい4歳にしましょうね~♪
また一緒に遊びましょう!

アトムとうやんさん

ありがとうございます。
早いもので4歳になりました。
この1年も楽しく過ごせるように頑張ります(笑)
また一緒に遊びましょうね。

祭ママさん

ありがとうございます。
ありがたいことに兄弟仲良くさせていただいてます。
めぐり合わせってすごいですね。
ウマウマも食べて大満足な1日になりました。

佐助パパさん

ありがとうございます。
4歳になってもにゃっぺが楽しいみたいです。
にゃっぺはずっと続けてほしいですね。
2月、またよろしくお願いします。

あきさん

ありがとうございます。
楽しい1年になるよう頑張ります(飼い主が・・・)。
また一緒に遊んでくださいね~♪

ノラクマさん

ありがとうございます。
ココロの兄弟はみんなそっくりで、いまだに見分けがつきません。
間違えて名前を呼び間違えたりします。
人間でいえば青年期、これからも元気で過ごしてもらうように
ココロも飼い主も頑張ります。

マロ母さん

ありがとうございます。
4歳は特別な年ですね。だから楽しい1年にしたいと思います。
同じ誕生日って素敵な偶然ですよね。
これからも一緒にお祝いしましょうね。

じぇにーさん

ありがとうございます。
このブログ、読んで頂いて本当にうれしいです。
これからもココロをよろしくお願いします。
にゃっぺも頑張るっぺ!

リュラままさん

ありがとうございます。
4歳になってもにゃっぺ頑張ってますよ。
また一緒に遊びたいです。
その日を楽しみにしています。

くっきーママさん

ありがとうございます。
なんか4歳って感じしないですよね。
いつまでも幼顔のココロです。
にゃっぺ頑張っても男らしくならない(笑)


らん丸ママさん

ありがとうございます。
4歳になっても毎日にゃっぺしてます。
これはずっと続けてほしいなぁ。
今後ともよろしくお願いします。

零ママさん

ありがとうございます。
呪い復活か・・・とヒヤヒヤしましたが富士山を
見ることもできたし、楽しい2日間となりました。
また一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム