プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はお月さんがきれいですね。
駐車場まで歩きながら、ぼげーっと見てました。
早く帰って寝たいなぁと思いながら(笑)
   
今日はね、電車に乗り遅れる夢を見たんです。
乗り遅れる夢ってよく見るんですよね。
調べてみたら、その夢って「現実逃避したい」って気持ちがあるみたい。
  
コーギーと旦那と私
 
うん。
当たってるかも。
宝くじ当たらないかなぁって、いつも思います(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはウマウマの夢ね。
どうせ見るなら、楽しい夢のほうがいいよね。
電車に乗り遅れたあと、就職の内定が決まっているのに落第しそうになって
アタフタするという続きがあったのだ。
そして、目が覚めたらまだ夜中でね。
トイレで起きてしまいましたよ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも、おとうも一緒に起きちゃうんだよね。
迷惑だよね。ごめんよ。
   
コーギーと旦那と私

今日は朝まで熟睡できるといいなぁ。
あ、落第の夢も現実逃避だそうです。
どんだけ・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
今夜は熟睡できるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おもちゃがない病? | ホーム | ちょっと寒い、でもご機嫌だっぺ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム