プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

突然ですが・・・・
   
コーギーと旦那と私

とうとうこれに手を出してしまいました。
先週、海浜公園で買った「ネモフィラカレー」です。
青い、青すぎる・・・・
ちなみにコキア・ネモフィラカレーは、公園内の売店にあります。
私が知っているのは西口と、中央口かな?
これから海浜公園に行こうかなと思っている方、お試しください(笑)

コーギーと旦那と私
   
ココロも拒否するこの青さ。
味は、甘口でした。香りはカレーの香りだし・・・
うん、堪能しました(笑)

コーギーと旦那と私

ココロ、食べられないね。
茨城には、他にも「納豆カレー」「メロンカレー」「栗カレー」があります。
お隣の栃木には「いちごカレー」もあるみたいですよ。
  
コーギーと旦那と私
 
だから、ココロは食べられないって。
メロンか・・・・次はそれにチャレンジしてみようかな。
他の都道府県にもフルーツカレーとか、変わったカレーあるのかな?
ちょっと気になってきました。

【ブログ村に参加しております。】
トリミングした後のももっちり・ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
たしか、山梨に「桃カレー」と「葡萄カレー」あったな・・・・
スポンサーサイト

<< ぴっぴっ、どーこだ? | ホーム | われらの茨城~♪ >>

コメント

どうも。初めまして。毎日読み逃げすみません。家も5歳になるオスのコーギーを飼ってます。ご当地カレーですが。私の住む山形はさくらんぼカレー、芋にカレー、あります。芋にカレーは、至って普通、醤油ベースで煮込んだ里芋汁にカレーが合わさった。さくらんぼカレーは、げっ!って思うほどのピンク色。県民も罰ゲームくらいに思うカレーです。あっ。明日からは、読み逃げしません。また遊びにきます。

まるさん

初めまして。お返事が遅くなってしまってすいません。
さくらんぼカレー、ピンクなんですね。どんな味なんでしょう?
とても気になります(笑)
山形にも遊びに行きたいなぁ・・・
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム