プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜に、もしツアで海浜公園が紹介されてました。
コキア見ごろだし、入園無料だし、天気もいいし、
今日は混んだかしら???
   
昨日の続きでございます。
みはらしの丘を楽しんだ後は、お腹が空いた(飼い主が)って
ことで、お昼ご飯。
思ったよりも空いていて、席にもちゃんと座ることができました。
  
コーギーと旦那と私
 
我が家は醤油ラーメンと、ねばねばそば。
そして、ハム焼き。
おいしかったです。
もしツアでは、常陸牛の丼が紹介されてたけど、見逃してた・・・
   
コーギーと旦那と私

食事を終えた後は運動!
大草原に向かいました。これはパンパース・・・じゃなくてパンパスグラスです。
 
コーギーと旦那と私
  
遊ぶぞ!と気合の入った茜ちゃん。
  
コーギーと旦那と私
 
そしてココロも気合が入ってます。
 
コーギーと旦那と私
  
コウタロウくんも気持ちよさそうに歩いてます。
いつもは海風が強い海浜公園ですが、昨日は比較的穏やかでした。

コーギーと旦那と私

そして日差しが気持ちいい。
空が穏やかですね。
 
コーギーと旦那と私
  
こんな天気になるなんて・・・
家を出たときは想像もできませんでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロは、一緒に遊びたいのか、コウタロウくんにぴったりくっついて
歩いてます。初めて会った時から、コウタロウくん大好きなココロ。
  
コーギーと旦那と私
 
うん。
茜ちゃんもそう思うよね。
ごめんね。コウタロウくん。
   
コーギーと旦那と私

一緒に遊んでくれたふたりとはここでお別れとなります。
いじやけてるココロです。
  
コーギーと旦那と私
 
帰りにキバナコスモスの前で撮影。
きれいに咲いてました。
 
コーギーと旦那と私
  
諦めていたお出かけだったけど、天気にも恵まれて
楽しい1日となりました。
コウタロウくん、茜ちゃんご一家の皆さま、ありがとうございました。
そして、情報提供のぷりめままさん、ありがとう!
   
【ブログ村に参加しております。】
スケルトンの観覧車に乗りたいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ。
コーギーと旦那と私

お土産に購入したネモフィラカレーと、コキアカレー。
今日のお昼にコキアカレーを食べてみました。
中辛だけど、辛くない。まろやかってテレビで言ってたけど、その通りかも。
ネモフィラカレーは・・・いつ食べようかな?
スポンサーサイト

<< そんなにじっと見ないで・・・ | ホーム | コキアはまっかっかだっぺ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム