プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は夫婦でお休み。
海浜公園に行ってコキアを見に行こうと思ったら、雨の予報・・・
朝起きたら、路面が濡れてたし、どうしようかなーと悩んでいたら、
お友達が来てるよーとの情報が・・・
   
コーギーと旦那と私

急いで着替えて向かいました。
天気の影響か、駐車場も空いてたし、人も少なかった♪
目指すは、みはらしの丘です。
 
コーギーと旦那と私
  
途中であった大きなワンちゃん。
コーギー好きなんですって。うれしいなぁ。
 
コーギーと旦那と私
  
待ち合わせ場所に向かう前に、いつもの切り株で記念撮影。
コキア、真っ赤になってます。

コーギーと旦那と私

そしてコスモスもきれいですね。
  
コーギーと旦那と私

みはらしの丘のふもとで、お友達に会えました。
「本日も犬日和」のコウタロウくん。
  
コーギーと旦那と私
 
そして茜ちゃんです。
   
コーギーと旦那と私

公園についたときには青空に・・・そして暑いくらいになりました。
コウタロウくんと茜ちゃん、みんなで丘に登ります。
  
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

コキアは真っ赤でした。
そして人もそれなりに・・・でもコギちゃんとは会えなかったなぁ。
  
コーギーと旦那と私
 
上まで登って、石の上で記念撮影。
飼い主もそうだけど、他にもカメラマンが・・・
日本の方かと思ったら、違うお国の言葉でした。
   
コーギーと旦那と私

コウタロウくん、茜ちゃんもモデルさん。
そしてまたカメラマンがたくさん・・・(笑)
茨城も国際的になったなぁと実感しました。
  
コーギーと旦那と私
 
今度は丘をくだっていきます。
風も冷たくなく、いい感じ。
コキアと、青空と、コギ尻、いい眺めでした。
   
まだまだ写真があるので明日に続きます。
 
【ブログ村に参加しております。】
コキアでかくれんぼ中のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーと旦那と私

今、もしツアで海浜公園紹介されてました。
ちなみに、明日が見ごろ、そして入園無料です。
お天気もよさそうなので、ぜひいらしてください。
スポンサーサイト

<< コキアツアーのあとは・・・ | ホーム | いい夢みろよ >>

コメント

一寸立ち寄りました
又来ます

今TVで海浜公園のコキア出てましたよ
明日は入園料無料だとか!!!
たぶん激混みでしょうから、我が家は水曜日に行こうかと話してます

こんばんは!

今年も 素晴らしい景色(^ ^)
写真見るだけで、圧倒されてます❗️

ちなみに、うちのコキア…まだ緑全開ですf^_^;)
いつ紅くなるのやら(-。-;

行ってみてーべ❗️ by アズル(横須賀弁)

昨日はありがとうございました。
今年もまっかっかな風景を目に焼き付ける事ができて、幸せでした。

それしにても、カメラすごかったですね。
コギ達は、あんなにカメラを向けられて、どんな気持ちだったのでしょう。
すっかりアイドル気分だったのかな?

また、遊んでくださいね。
おとうにも、ヨロシクお伝えください<(_ _)>

piko4438さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
また、ですね~!

クーコさん

テレビで紹介されてましたね。
常陸牛、見逃してたのでちょっと後悔してました。
水曜日も結構混んでいたようですね。
コキアは今、見ごろ後半、まだ楽しめそうです。

azul32さん

ちょうど見事で、人も少なくて堪能できました。
アズルくんのおうちはコキアがあるんですね。
我が家も来年植えてみようかなと話してます。
アズルくん、海浜公園来てみてください。
待ってますよ~!

かぴさん

先日はありがとうございました。
見ごろのコキアを見ることができて、私たちも
嬉しかったです。
ココロは、コウタロウくんと会えて嬉しかった
みたいですけどね。
また一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム