プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ここ数日、変な夢を見ます。
今朝はといいますと・・・・
私は川にかかった橋の上にいて、川沿いを市川海老蔵さんが歩いてました。
そのあとを追うように、クマが川を泳いでました。
そして、海老蔵さんとクマが殴り合いになりました。
まだまだ続きはあるのですが、書くと長くなるので(笑)
   
コーギーと旦那と私

ココロさん、眠そうだね。
お昼寝かしら?
   
コーギーと旦那と私

いいなぁ。気持ちよさそうだな。
   
コーギーと旦那と私

ウマウマの夢ならいいね。

コーギーと旦那と私

あ、起きてしまった。
ウマウマ、ちゃんと食べれたかしらね。
   
今日はどんな夢になるのかしら?
しばらく夢日記でもつけようかなと思っているおかあです。
   
【ブログ村に参加しております。】
寝起きはテンションが低い?ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< コキアはまっかっかだっぺ! | ホーム | オトコはあきらめないっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム