プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日。
いいお天気でしたね。
なんでだろう?結局グダグダで終わってしまいました。
   
ココロはといいますと、午前中はずっと寝てて・・・
お昼御飯で起きて・・・
そのあとはといいますと・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
にゃっぺが始まりました。
3日間、ずっとこのパターンだったような気がする。

コーギーと旦那と私
   
カッコイイ写真が撮れないかなと、連写モードで
撮り続けてました。
   
コーギーと旦那と私

なかなかタイミングが合わなくて難しいんですよね。
毛布では打点が低いので、お布団の下に隠してみました。
  
コーギーと旦那と私
 
まぁ、なんとかいい感じ。
にゃっぺの由来は、この姿勢です。
猫が獲物を狙ってるような感じ????
だから「にゃー」、「っぺ」は茨城弁。
  
コーギーと旦那と私
 
きれいなにゃっぺ写真を撮りたいけど、見きれちゃうなぁ・・・

ココロも「にゃっぺ」は完全にインプットされているので
にゃっぺする?と聞くと、すぐにおもちゃを持ってきます。

今日はこれが1時間ほど続きました。
   
【ブログ村に参加しております。】
着地の瞬間はすごい顔のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< みかんとココロ | ホーム | ココロが風邪ひいた? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム