プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はどんよりとした曇り空。
午前中は雨も降ってたし・・・
連休最終日はどうなるかな?晴れるかな?
明日こそ、衣替えしないと・・・
   
さて、今日のココロさん。

コーギーと旦那と私
   
なにやら様子が変です。
え?風邪?
だんだんと肌寒くなってきてるしね。
おかあの風邪がうつったのかな?
   
コーギーと旦那と私

そっか、鼻がむずむずか。
ひきはじめはそうだよね。
   
コーギーと旦那と私

うーん。
原因はそれだよね。きっとね。

コーギーと旦那と私

自分では取れないよね。
おてて届かないし。
原因がわかってよかったわ。
そして風邪じゃなくてよかったよ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
早く取ってほしいココロにクリックお願いします。(このあと、ちゃんと取りました)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< にゃっぺをきれいに撮りたくて | ホーム | ココロは栄養剤 >>

コメント

ビックリしました(゚д゚)!
ホントに風邪ひいたかと思いましたよ(汗)

ママさんも早く、よくなってくださいね(^^)

アトムとうやんさん

すいません。びっくりしちゃいました?
鼻、ムズムズしないのかなと思いながら
ずっと観察してました(笑)
私のほうはもう大丈夫です♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム