プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から3連休ですね。
道路も渋滞だとか・・・
我が家はいつもと変わらずの連休です。
   
今日はおかあが朝から内職(?)だったので
おとなしく寝ていたココロさん。
  
コーギーと旦那と私

それを見ていたら、ちょっと休憩したくなって
カメラを手に観察しました。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロパーツ、あんよでしょ、おひげでしょ、おちりでしょ・・・
みんなかわいいのぅ(親ばか)。
 
コーギーと旦那と私
 
そうしてたら、うるさいと怒られてしまいました。
ごめんなさい。
   
コーギーと旦那と私

午後までしっかり充電したココロさん。
散歩となると気合が入ります。
  
 

ぷりぷり揺れるおちり、かわいすぎだよね。
毎日、何気ない光景だけど、癒してもらっているよな・・・
ありがたいなぁと思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
お手紙探しに気合が入るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロが風邪ひいた? | ホーム | 今日も元気だ!にゃっぺが楽しい! >>

コメント

癒される

コギの揺れるおしり、かわいいですよね(^^♪
お手てに、おちりに、顔と何を見ても
笑顔がこぼれてきますね
同じく親バカのコギ・ダックスと生活している
キャッピーママです

キャッピーママさん

コメントありがとうございます。
すべてに癒されますよね。
毎日、元気をもらっています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム