プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

もう木曜日ですね。
次は3連休、そろそろ冬物も出さないとな~
いまだに半袖が出ている我が家です。
   
さて、昨日の続き。
お腹を満たした飼い主たちと、ちょっぴり不満そうなコギズ。
メガドッグランに移動して、再び遊びます。
   
コーギーと旦那と私

トンボもたくさん飛んでました。秋ですね。
指先に止めたのは、コタパパさんかな?
   
コーギーと旦那と私

コタちゃんはボールを追いかけ、たくさん走ってました。
いい笑顔だよね。
   
コーギーと旦那と私

かるびんもボール。
時々、コタちゃんと主導権争いしてたけど・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私

こちらのふたりはといいますと、プロレス。
いや、相撲かな?
   
コーギーと旦那と私

疲れたのか、ココロを枕に休憩するこじこじ(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
あんこちゃんはそんなふたりを呆れてみてました。
   
コーギーと旦那と私

たくさん走って、たくさん遊んで大満足だよね。
あ、でもまだ遊び足りない子がいるみたい。
 
コーギーと旦那と私
  
コタちゃんのおもちゃでにゃっぺをしようとするココロ。
残念だけど、ドッグランには毛布がないからできないよ・・・・
一生懸命探したけど、諦めてもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
最後にみんなで記念撮影。
いきものがかりタオルを巻いて・・・・
我が家はこじこじのタオルをお借りしました。
なので、こじこじは頭の上にタオルOn、湯上りのお父さんになってました。
   
コーギーと旦那と私

楽しかったよね。コタちゃん。
こじ家、コタ家、かるび家、あんこ家の皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
   
そして、ドッグラン帰りに、かるび家、あんこ家と一緒にコストコによって、
かるび家で2次会が開催されました。
写真は撮れなかったけど・・・・
「ぎっちょんぎっちょん」は茨城弁か・・・で大いに盛り上がりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
とても楽しく過ごせたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 今日も元気だ!にゃっぺが楽しい! | ホーム | 飼い主満足、コギズはニコニコ >>

コメント

また遊ぼうね!

楽しかったね、皆大好きだわ!
またいっぱい、いっぱい遊ぼうね!

こじこじGGさん

うん。また遊びましょう!
次も楽しみです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム