プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の写真、伝わりましたかね?
なんとなく見える、ボ○○○ール風写真(笑)
   
この後もコギたちは遊び続けます。

コーギーと旦那と私

プロレスしたり・・・
このふたりは相変わらずだな(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
かるびんはずっと楽しそうに走ってました。
  
コーギーと旦那と私
 
かるびん命のあんこちゃんも楽しそうに走ってましたよ。
時々、ガウガウするけど、基本仲良しなゴレンジャー。
見ていて安心です。
  
コーギーと旦那と私
 
うん。ちょっと暑かったかな?
飼い主たちは日陰を求め、涼んでおりました。

コーギーと旦那と私
   
かるびんは、隣のランで走るワンちゃんたちとご挨拶。
行ったり来たり・・・ずっと走ってたなぁ。
  
コーギーと旦那と私
 
その間、ひーちゃんは「しらすおにぎり」を食べてました。
おいしそうに食べてるなぁ。
 
コーギーと旦那と私
  
あ、コタちゃんに見つかっちゃった!
そろそろ飼い主たちもお腹空いてきた・・・・
サンマ定食、あるかな?
 
コーギーと旦那と私
  
みんなもお腹空いたよね。
移動しよう!
ってことで、明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
ササミあるけ?と期待するココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
おまけ。
ひーちゃんはママっ子らしい。
コーギーと旦那と私

パパさんが「抱っこする?」って聞いたら、抱っこしたので
超・喜んでいるパパさん。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてベンチで、パパ、ママ、ひーちゃんが座ってると・・・・
すっと足元に座ったかるびん。それがとっても自然で心が
ほっこりしました。
スポンサーサイト

<< 飼い主満足、コギズはニコニコ | ホーム | コギスマイルは元気の源 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム