プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ワラワラ・コギコギから一夜明け・・・・
完全燃焼のココロは午前中も爆睡・・・・
同じく、仕事と遊び、完全燃焼した私は風邪をひきました。
気が緩むと体調を崩しますね。
   
昨日はよいお天気の予報だったので、開店と同時にドッグランに到着した
我が家。完全貸し切りの状態で、ココロを放牧させました。
いきなりエンジン全開!ラン内を疾走しておりました。
まだこれからだからセーブしなね、といっても聞かず・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
こじにいたんが来たら、さらにテンションアップ!
走り回って、こじこじを挑発します。
だから、まだセーブしないとダメだってと何度言われたでしょう(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
やっと落ち着いたなというところで、ボール遊びを始めるこじこじ。
しかし、遊び始めてすぐに穴が開いてしまい、ボールはしぼんでしまいました(笑)
ふたりともテンション上がりすぎなんだって。
   
コーギーと旦那と私

あんこちゃんも遊ぶ気満々!
気合がみなぎっています。

コーギーと旦那と私

そしてコタちゃんも・・・
ボールを追いかけて、ランの中を走り回っておりました。
   
コーギーと旦那と私

ボールもってきたよ~って来たけど、ボールはこの手前に・・・
コタちゃん、面白い(笑)
   
コーギーと旦那と私

そのころ、ココロはといいますと・・・・
大好きなコタパパさんにハグされておりました。
コタパパさんに会うと、大好き大好き攻撃をするココロ。
飼い主にも見せたことのない表情をします。
ちょっとだけジェラシーだわ。
  
コーギーと旦那と私
 
妹・ひーちゃんのそばに座るかるびん。
その姿はお姉ちゃんそのものでした。
妹に何かあってはいけない、私が見守らないと・・・って
思っているんだろうな。
  
コーギーと旦那と私
 
しかし、かるびねえたんのガードは甘く・・・・
ココロがひーちゃんのお顔をペロッと舐めても気づいてませんでした。
  
コーギーと旦那と私
 
かるびねえたん、しっかりガードしないとね(笑)
    
年を重ねるについて、安定してきた5人の関係。
ずっと一緒だからか、警戒することもなく、緊張することもなく
毎日一緒にいるかのようにそれぞれが遊んでいます。
時々主導権争いは勃発するけど、でも認め合ってる感じ。
飼い主もドキドキすることなく、安心して見ていられます。
これからも、この良い関係でずっといられるといいなぁ。。。   
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しすぎて横ベロのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギスマイルは元気の源 | ホーム | 久々のゴレンジャー(?) >>

コメント

楽しかったね♪

皆、それなりに年食ったよね♪
落ち着いたのは、嬉しいけど
もっとゆっくり、ゆっくり歳を重ねて欲しい…
また皆で遊ぼうね♪昨日はお疲れ~♪

楽しかったね♪
みんなキラキラ笑顔で笑ってたね。
嬉しかったなー
コタパパ、ココちゃんが何度も何度も来てくれて
すんごく喜んでた^^
ココちゃん、またペロペロしてやってねー

風邪大丈夫?お大事にね。

こじこじGGさん

いつもありがとうございます。
こじこじ、いつもプロレスの相手してくれて
ありがとう。
また遊んでくださいね。

コタママさん

楽しかった~ありがとう。
コタパパさんへの甘え具合はなんなんだろう?
飼い主よりもべったりなんだけど(笑)
また一緒に遊んでね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム