プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休明けの木曜日。
眠くてあくび連発でしたが、なんとか1日を終えました。
結局、残業だったし・・・・明日頑張ればお休み、ファイトだ!
   
すいらず会の後、兄弟たちはある場所に移動。
伊香保温泉に向かう途中、渋滞になってましたが、セナパパさんが
裏道を案内してくれたので、すいすい・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのは、ルビーガーデン ハッピーワンさんです。
去年のお正月以来だから1年半以上ぶりです。
 
コーギーと旦那と私
  
にぎやかなところから、一転して静かになりました。
まったりなセナくん。
   
コーギーと旦那と私

デュークくんは遊びたくてうずうずかしら?
   
コーギーと旦那と私

セナパパさんを追いかける兄弟たち。
楽しそうにしています。
  
コーギーと旦那と私

暑さでヘロヘロになった飼い主は、冷たい水を大量に飲んで水分補給。
そして、自家製プリンで小腹を満たし・・・・おいしかった。
  
コーギーと旦那と私
 
コギたちは、おやつタイムで群がる(笑)
セナくん以外はみんなくれくれとなってました。
  
コーギーと旦那と私
 
それでは、ちょっと森の中を散策してみようかね。
 
コーギーと旦那と私
  
探検隊、始動です。
  
コーギーと旦那と私
 
コギって、森の中でも合いますね。
草原とういうイメージがあったけど、森もいいなぁ。
   
コーギーと旦那と私

森にさす日差しがいいんだな。またこれが・・・
   
コーギーと旦那と私

後光が差してるセナくん。
みんなから、かっけぇって言われてました。
  
コーギーと旦那と私
 
森の中を弾むおちりたち。
コギたちは楽しそう。
飼い主は息切れしそう・・・
  
コーギーと旦那と私
 
先に行っては戻って・・・を繰り返しておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
ランをぐるっと1周した後は、しばしまったり・・・・
セナくん、デュークくん、仲良く寝ています。
   
コーギーと旦那と私

ジャックくんもお疲れだね。
ぼちぼち、お開きにしましょうか、ってことで解散となりました。
帰りの車中、ココロもおかあも爆睡していました。
   
セナ・デューク家、ジャック家、めい家の皆様ありがとうございました。
   
   
【ブログ村に参加しております。】
1日楽しく遊んだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ふんっ! | ホーム | すいらず2015秋お集まり会-その3- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム