プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日となりました。
結局、後半3日は何もしないで終わったなぁ。
いい休暇になりました。
明日から2日間、そして来週5日間は仕事の山場!
頑張らないといけないなぁと思うわけです。
   
さてさて、すいらず会の続きです。
  
コーギーと旦那と私
 
今回、おとうはカメラのファインダーをのぞかないで
撮影してました。

コーギーと旦那と私

かなりのローアングル、失敗もあるけれどかわいい
写真がありました。
 
コーギーと旦那と私
  
やっぱりコギさんはかわいいなぁ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
集合写真の前に、なっつくんファミリーで集合写真。
ゴッドなファーザー(?)のなっつくん、実はお孫ちゃんもいるんですよね。
   
コーギーと旦那と私

愛娘・にこちゃんとのショット。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらは全体での集合写真。
やっぱりみんな似てるよね。
ちなみに、この写真にはココロが映ってません。
ちょうど死角に入ってました。
   
コーギーと旦那と私

後ろから見るとこんな感じです。
まだかなぁと見ているココロとおかあを撮られてました(笑)
   
楽しかったすいらず会もこれでお開き。
準備から、進行から、いろいろと大変だったと思います。
すいらずさん、ありがとうございました。
そして参加者の皆様、声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。   

コーギーと旦那と私

最後に兄弟で集合写真。
どれが誰だかわかりますか?
   
コーギーと旦那と私

そしてセナくんも交えて・・・・
この後、兄弟たちはある場所に向かいます。
明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しい時間が過ごせて満足なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 森の中で弾むコギっちり | ホーム | すいらず2015秋お集まり会-その2- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム