プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休4日目。
朝から母子でまったり過ごしてます。
出かけたいけど場所もなく・・・・渋滞しそうだしね。
しっかり充電しております。
   
さて、すいらず会の続きです。
   
コーギーと旦那と私

秋空だったのですが、気温はどんどん上昇し、真夏のような暑さに・・・
日陰を求めて、タープの中を移動しておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
コギたちは元気です。
ココロとご挨拶しているのは、確かパピコギちゃん。
   
おとうは写真を撮りに、おかあはタープの下でココロと一緒に
涼み・・・なのであいさつもできず、どの子が誰なのかわからず・・・
すいません、写真のみの紹介となります。
   
コーギーと旦那と私

その間、ランではしつけ教室も開催されてました。
途中までは聞いてたけど、暑くて挫折(笑)
  
コーギーと旦那と私

なっつくん家のタープにお邪魔して、写真撮影。
ウォーと遠吠えの真似をしたら、首をかしげて一生懸命聞いてくれました。
その姿がかわいいのなんのって。
   
コーギーと旦那と私

ランではワラワラ・・・
見てるだけでも幸せだなぁ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
こちらは珍しいセナくんのムキ顔。
普段は温厚なセナくん、貴重なショットです。
  
コーギーと旦那と私
 
前回のすいらず会ぶりのガチンスキーくん。
相変わらず逃げてたけど(笑)
笑顔をいただきました♪
   
コーギーと旦那と私

GWの海浜公園ぶりの優奈ちゃん。
あのときはシロップにいやんと一緒の日でした。
写真を撮ってて思った。
めいちゃんに似てる~!
   
コーギーと旦那と私

そして気づいた。
めいちゃん、おばちゃんなんだよね。
ココロもおじちゃんだけど・・・・
   
コーギーと旦那と私

このあと開催されたビンゴ大会。
いつまでたってもビンゴにならず・・・・・
ラスト5名でようやくでした。
 
コーギーと旦那と私

ビンゴ大会中にデュークくんとココロはコギプロ。
プロレスというより、相撲かな?
あっという間に終わってしまいました。
   
まだまだ写真があるので、明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
プロレスできて満足なふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< すいらず2015秋お集まり会-その3- | ホーム | すいらず2015秋お集まり会-その1- >>

コメント

本当に楽しかった~♪
コギまみれは幸せだよね‼
1枚目の写真はパピーじゃないんだよ!
1歳5ヶ月のなっつジュニアのひまわりちゃん!
トレーナーさんちの子です(*^^*)

なつままさん

ひまわりちゃん、パピに見えたけど
違うんですね。失礼しました。
コギまみれは幸せですよね。
またあの時間に戻りたいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム