プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、シルバーウィーク2日目。
待ちに待ったこの日は、超早起き。
渋滞を想定して4時に起床、家を5時にでました。
常磐道→北関東道→東北道→北関東道→関越道・・・・
お、意外とスムーズと思ってたら、駒寄パーキングで入場待ち。
思わぬところで、はまりました。
   
コーギーと旦那と私

やってきたのは、群馬県「WANport cafe sun's」さん。
すいらず会の会場です。
このとき、8時ちょっと前・・・・3番目でした。
待ちあわせたみなさんとここで朝食。
   
ここで待ち合わせしたのは、いつのもメンバーです。
 
コーギーと旦那と私
  
地元群馬在住のセナくん。

コーギーと旦那と私


デュークくん。

コーギーと旦那と私

千葉から来たジャックくん。

コーギーと旦那と私

東京N馬在住のめいちゃん。
めいちゃん、お顔が・・・・パパさんと遊んでました。

コーギーと旦那と私

改めて、こちらがめいちゃん。
  
コーギーと旦那と私
 
入り口に参加メンバーの名簿がありました。
54頭が参加だそうです。
 
コーギーと旦那と私
  
そして慣れないタープ設営を助けてくださった(本当にありがとうございました)
チャコさく龍家のさくらちゃん。

コーギーと旦那と私

ココロたちの甥っ子になる龍くん。
ココロの同胎犬・マギーの子です。
   
コーギーと旦那と私

おじ(ココロ)、おい(龍くん)のツーショット。
やっぱり似てる・・・・
   
ここから続々と参加者が集まってきました。
カメラマンおとう、頑張りました(笑)
私?私はココロのお守りです。
なぜか、すいらず会ではガウガウしちゃうので・・・
身内だから、威張っちゃうのか?
      
コーギーと旦那と私

こちらはパピコギのふくちゃん。お顔はあとで紹介しますね。
サラ(ココロの同胎犬)の子、ココロのめいっこちゃんです。
セナくんと、ココロにスンスンされてます。
しかしさすがパピ、このあとココロとちょっとだけプロレスっぽい
のをしたなぁ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、にこちゃん。
にこちゃんはなっつくんとサラ(ココロの同胎犬)の娘。
ココロのめいっこです。
 
コーギーと旦那と私

そしてお久しぶりのアトムくん。
茨城在住です。
アトムくんは、ココロの同胎犬・マギーの子です。
  
コーギーと旦那と私

おこげくんとニコルくん。
おこげくんはココロとお母さんが一緒です。 
  
コーギーと旦那と私
 
そしておこげくんと同胎のブルーナくん。
初めまして、です。
おこげくんもブルーナくんもお母さんがレイラなのですが
お父さんがジェイなので、ココロと比べると体格が違う・・・
   
まだまだコギさんはたくさん。
みんな、どこかしら似てる・・・(笑)
もっと紹介したいので、明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
草を食べたので、この後叱られたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< すいらず2015秋お集まり会-その2- | ホーム | きみへの手紙 >>

コメント

昨日はありがとう\(^o^)/
親戚が沢山でえ~っと誰と誰の子?って聞いてたり
も~分からなくなっちゃったよ!
ても楽しい一時でした♪
また遊んでねぇ!

昨日は、ありがとうございました~(^^)

アトムだけなら、まだしも
妻の、見苦しい下半身が…

「やだぁ~」と、言いながら
ニヤケテいます。

また、遊んでくださいね♪

ありがとうございました

やはり、ココロ家のような大きさのタープがいいなぁ~
すいらず会が始まる前は、小っちゃいよ~って
言ってたんですけどね
この次は大きいの買おう~っと
ココたんと龍が並ぶと・・・龍の方が胴が長い・・・
でも、頭の中では、誰と誰の子が???とこんがらがっちゃったりして・・
とにかく、全部親戚犬じゃ・・ということで
また 遊んでください~
あっタープ設営手伝った口に入るのかな???
やはり、キャンプのプロめいちゃんパパがいましたよね~

なつままさん

先日はありがとうございました。
同じ顔がたくさんで、わからなかったよね。
あれから1週間、また遊びたいな~って
思ってます。
次はいつ会えるかな?

アトムとうやんさん

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
アトムくんに会えてうれしかったです。
奥様、大丈夫です。見苦しいのは私のほう(笑)
また遊んでくださいね。

チャコサク龍ママさん

先日はありがとうございました。
初・タープの我が家にとっては???なことばかりで
本当に助かりました。ありがとうございます。
龍くん、大きくなりましたよね。
体重はココロが負けてしまってます。
そして似てる・・・
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム