プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ねぇ、ねぇ、きみに初めて会ったのはいつだったろうか?
きみに会う前に、きみの母さんに会ったのが先だったね。
  
コーギーと旦那と私

きみの母さんから頂いた蝶ネクタイをつけて写真を
撮ったりしたなぁ。
   
コーギーと旦那と私

そのあと、きみにあったのは、2年前の秋。
ひたち海浜公園のコキアツアーだった。
たくさんの愛情を注がれて、そしてやさしい瞳をもったきみ。
穏やかで、でも凛々しくて・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
このあとの2年間、四季をともに感じ、楽しい時間を過ごしたね。
常に笑い声があり、穏やかな時間があり、きみに会えるのが
とても楽しみだった。
  
コーギーと旦那と私
 
いろんな場所で、楽しい時間を一緒に過ごしたね。
      
コーギーと旦那と私

時の流れを止めることはできない。
今が過去になり、未来が今になる。
きみと過ごした時間は、私にとって、我が家にとって大切な宝物だよ。

出会ってくれてありがとう。
縁(えにし)をつないでくれてありがとう。
  
どうか安らかに・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ずっと友達♪のふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< すいらず2015秋お集まり会-その1- | ホーム | 明日はワクワク? >>

コメント

おかあ ありがとう

かけがえのないマロ
もう写真が増えないねぇと
家族で話します
懐かしい写真ありがとうございます
写真が増えました
楽しかったね〜

マロ母さん

一緒に遊んだ時の写真、まだまだありますよ。
ちゃんと整理して渡しますね。
楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム