プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、家に帰ったら脳ドックの結果が届いてました。
先週木曜日の結果が来るなんて・・・早いなぁ。
結果は「問題なし」。脳も、脳動脈も、頸部動脈も正常です。
ひとまず安心です。
が、しかし、コレステロール値がまずいということで、「脂肪分を減らす」
「もっと運動する」というコメントをいただきました。
頑張らないと・・・とりあえずダイエット中・・・・
   
そんな飼い主とは対照的に(?)、食欲旺盛なココロさん。

コーギーと旦那と私
  
おとうが台所にいると、必ずやってきます。
おとうが動くと、ココロも動く・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
  
こんな感じで静かに訴えてきます。
察知するんですよね、これからお昼ご飯だというのを・・・
   
コーギーと旦那と私

自然と笑顔が出ています。
うれしいね。ごはん食べられるんだもんね。

コーギーと旦那と私

食べることは幸せだ。
今日も元気だ、ご飯がうまい!
そうだ!お腹いっぱいになるのは幸せなことなんだ!
  
そんなココロの写真を見ながら、腹八分目の私はひたすら耐えてます(笑)
間食しちゃったから仕方ない(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
ご飯がちょー楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ遣いに感謝・・・ | ホーム | 梨怖いっぺ!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム