プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の午前中、おとなしく寝て居たココロさん。
お昼ご飯を食べた後、にゃっぺを始めました。
  
コーギーと旦那と私
 
どうやら写真を撮ってほしいらしい。
どれどれ・・・と写真を撮ろうとするのですが、なかなか難しい、
  
コーギーと旦那と私
 
こんな感じでブレブレです。
ココロさん、すんごく頑張っているのに・・・・
ってか、ココロの掛け声もおかしいぞ(笑)
   
コーギーと旦那と私

この写真は何が映っているのかわからない(笑)
これではブログに載せられないではないか!
って載せちゃったけど・・・
   


じゃ、動画でもと思って撮ってみたら、暗闇になってるし・・・
最近、コンデジの調子が悪いと思ってたけど、これは重症だな・・・
一生懸命、にゃっぺしてるのに、これでは報われない。
ココロ、ごめんよ~
   
  
【ブログ村に参加しております。】
かっけぇにゃっぺにしたかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーと旦那と私

今日はおとうが早く帰ってきたので3人で散歩。
夕陽がきれいでした。

<< 梨怖いっぺ!!! | ホーム | ココロが笑うとみんなも笑う >>

コメント

初めまして。^^
「にゃっぺ」って何?(゚_。)?
あやしい言葉に魅かれてお邪魔しました。
読んでも、読んでもよくわからなくて、検索をかけてやっと理解できた初心者です。^^

「にゃっぺ」なるほど。(゚~゚)ふぅぅぅん

カフェ母さん

返事が遅くなりました。すいません。
初めまして。
にゃっぺ・・・はいそういう意味です(2015/3/3の記事)。
ココロもにゃっぺの言葉がわかるらしく、
「にゃっぺする?」と聞くと目がキラキラします(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム