fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜、ブログを更新して、仮眠をとって・・・・
深夜の2時に起床、家を出ました。
普段出かけない時間(当たり前・・・)におかあがいなくなったから
ココロはちょっとだけパニックになったらしく、そのあとずっと探していた
そうです。そのお陰でおとうは寝不足だとか・・・
朝の7時過ぎにおかあが帰ってきたときは、そりゃもう大歓迎でした。
 
コーギーと旦那と私
  
今日はおとうも、おかあも家にいるから、笑顔の率も高い。
にゃっぺしたり、歯磨きしたりと3人でいろいろとしてました。
 
コーギーと旦那と私
  
お昼の買い出しはおとうが担当。
ココロとおかあは車の中で待機中。
じっとおとうの行った方向をみるココロです。
  
コーギーと旦那と私
 
夕方には3人で散歩。
たぶん、かなり久しぶりじゃないかな?
雨が続いたりで、なかなか行けなかったし、ココロも
とてもうれしそうにしています。
  
コーギーと旦那と私
 
途中であったニャンコ。
写真を撮られても全然平気でした。
   
コーギーと旦那と私

今日のコースはコウにいたんの思い出コース。
おかあとはこの前歩いたコース。
おとうはかなり久しぶりで、懐かしいと連呼してました。
  
コーギーと旦那と私
 
もちろん、おとうもおかあも楽しいよ。
3人でいるのはやっぱり楽しいね。
月に数日しかお休みが合わないからね。
ココロのうれしそうな顔を見るのはやっぱりうれしいね。
  
【ブログ村に参加しております。】
明日もみんなでお散歩したいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< にゃっぺ頑張ったのに・・・(涙) | ホーム | これから仮眠につき・・・ >>

コメント

メタボ犬ちゃび

いつも拝見させていただいております、
コーギー犬のちゃびです。

ココロちゃん、おとうとおかあと一緒でお散歩とても楽しそうですね。

いつもお利口にお留守番して凄いな~~。
これからもしっかりお留守番してね(*'ω'*)

ちゃーさん

返事が遅くなりました。すいません。
3人での散歩がめったにないので、ココロにとっては
うれしい時間みたいです。
2人の時とは全然テンションが違いますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム