プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝は小雨だったこちら地方。
人間ドック受診のため、いつも通りに家を出ました。

人間ドックの検査を終え、次の脳ドックは別の建屋だったので
移動しようとしたら大雨。
傘を借りたのですが、ずぶぬれになりました。
   
そのころ我が家では・・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロが外の様子をうかがってました。
すごい大雨です。
  
コーギーと旦那と私
 
いつもと違う空模様に不安げな様子です。
怖いよね。
   
コーギーと旦那と私

関東地方でも冠水のニュースがあったりで、心配になりました。
そして茨城では特別警報発令ということで、お友達から大丈夫ですか?との
連絡をいただいたりしてました。

川の堤防が決壊したのは茨城県の県西地域。
県北のこちら地方は被害は出ていないようです。
  
コーギーと旦那と私
   
人間ドックを終えて家に帰り、テレビを見ると救助される方たちの
映像が・・・・無事に救助されることをひたすら祈りながら見てました。
どうか救助を待つ方が少しでも早く安心できるように祈ってます。
  
まだ雨が降り続ける予報・・・水がいつ引くのかまだわからない。
引いたとしても元の生活に戻るのは時間がかかるかもしれない。
でも、どうか、どうか、頑張って・・・・

【ブログ村に参加しております。】
頑張っぺと祈るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< これから仮眠につき・・・ | ホーム | おかあもにゃっぺすればいいのに・・・ >>

コメント

おかあさん、ココロくん
そちらは台風の被害大丈夫ですか?
結構な降水量ではないかと思います。
どうかお気を付けくださいね。

先月所用があってそちら地方へ日帰りで行きました。
あのパラポラアンテナを祖父の家から眺めて、
ココロくん元気かなって思っていました。

ニュースでずっと、大変な様子が流れていますが、
その後も大丈夫でしょうか?

どうぞ、充分にお気をつけください!

早く水が引き、生活が建て直されることを
祈っています☺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らん丸ママさん

返事が遅くなってすいません。
こちら地方はちょうど雲の端のほうだったので
影響はありませんでした。
   
パラボラアンテナの近くまで来たんですか?
我が家より北のほうかな?また来られるときは
教えてくださいね~

ひめままさん

返事が遅くなりました。
常総市はまだまだ大変のようですね。
ボランティアに行った方の話を聞いて
被害の大きさを感じました。
落ち着いて生活できる日が早く来るようにと
祈るばかりです。

2番目の鍵コメ様

返事が遅くなりました。
ご心配をおかけしました。我が家は大丈夫でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム