プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

大雨が続いております。

コーギーと旦那と私

こちら地方も朝から雨が降り続いてます。
朝、駐車場に着いたらすぐに雨脚が強くなり、
会社に着くまでにびしょぬれになりました・・・・

コーギーと旦那と私

被害も出ているようですが、大丈夫でしょうか?
早く通過してほしいですね。
   
明日が人間ドックのため、今日は早めに帰宅。
19時までに晩御飯を済ませました。
ここからは絶食。
そういう時に限って、いつも以上に食欲がわくのはなぜでしょう?   
痩せないとって思ってましたが、ここまでくると開き直るしかない。
  
コーギーと旦那と私

にゃっぺしたら、やせるだろうね。
それも1時間もやったら絶対痩せるよね。

コーギーと旦那と私

   
くびれ、ねぇ。
縁がないわねぇ。
明日は脳ドックもするので、ちょっとだけドキドキです。
早く寝て、空腹を紛らわそう。うん。
   
【ブログ村に参加しております。】
おかあにエールを送るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< どうか少しでも早く・・・・ | ホーム | 負けられない戦いがある >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム