プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

そういえば、木曜日人間ドックだった・・・・
もういまさらどうにもならないし、あがいても仕方ない。
腹をくくりましたわ。
   
今日はおとうが早番で帰ってきたので、ちょびっとだけお出かけ。

コーギーと旦那と私
  
雨が降ってきたので、散歩は行けず・・・・
ココロ、車でお出かけしようね。

コーギーと旦那と私
 
助手席で大あくびのココロさん。
近くのペットショップに行ったり、本屋に行ったりしてきました。

コーギーと旦那と私

えぇ、ココロのおもちゃも買いましたよー
ちゃんと飽きずに遊んでくれるといいのだけれど・・・・

コーギーと旦那と私

帰りは海岸沿いの道路を通ってきました。
海に浮かんでいる黒い点は決してサメではありません。
こんなお天気でもサーファーはいるんです。

コーギーと旦那と私

海はいいね。なごむね。落ち着くね。
でもきっとココロは入らないと思うけど・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
買い物中のおかあを待つココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 会心の一撃! | ホーム | 今日はなにする? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム