プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

指折り数えて待った金曜日。
あと何時間、あと何時間と退勤時間を楽しみにしていたのに、のに・・・
突然のお仕事発生!
帰りが遅くなりました。
   
そしてその間、気づかなかったんです。
雷雨が来てたのを・・・・
そして今日はいちごママも夕方仕事でいない・・・・

コーギーと旦那と私
  
                        (こちらの写真は想像図) 

きっとこんな感じでじっと耐えてたのかもしれない。
吠えて怖がってたかもしれない。
そう思うと申し訳なくて、ドアを開けてすぐにおかえりと迎えてくれた
ココロをぎゅーっと抱きしめてました。
  
コーギーと旦那と私
 
今週は体調不良があったり、残業が続いたりと、ココロと過ごす時間が
短くなってました。
明日はお天気、遊べるかな?
減ってしまったHPをもとに戻さないと・・・・
どなたか、「ベホマ」を唱えてもらえませんか?
   
【ブログ村に参加しております。】
もしかしたらこれで「ベホイミ」くらいになるかも・・・のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< 今日はなにする? | ホーム | 今朝のココロさん >>

コメント

ベホマッ!
ベホマッ!
ベホマッ!
なんの呪文か分からないけどベホマッ!!
元気になったかな??

ココちゃん、カミナリ、ひとりで耐えたのかな(T_T)
がんばったね。
週末はおかあにくっついてパワーチャージ!だね^^
おかあ、今週もおつかれさま。


ゴメン・・
他で使った名前が(^_^;)

海でコタと一緒に波に飲まれてオチリ濡れたの・・

オシリが濡れがち親子さん

返事が遅くなりました。
ベホマの呪文をありがとう。
おかげさまで、少しずつだけど戻ってきてます。
カミナリね、もうシーズン終わったよね。

コタママさん

うん。最初びっくりしました。
新手の何かなんだと思った(笑)
次に海で遊ぶ時はおちり注意だね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム