プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

我が家の朝はそれなりに早い。
5時前におとうと、ココロが起きて、5時5分におかあが起きます。
おかあと入れ替わりでおとうが出勤。
そのあとおかあは化粧を始めます。
   
その間ココロはこんな感じ。
   
コーギーと旦那と私

今日は朝練にゃっぺです。
そうじゃないときはずっと寝てます。
ここ最近朝練してないので、珍しいっちゃ珍しい。
  
コーギーと旦那と私
 
おもちゃを隠してと催促する。
おかあが隠せないと自分で隠します。
   
コーギーと旦那と私

しかし、1分後・・・・・
寝てしまいました。
早いじゃないか・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ブタさんがかなり苦しそうだけど・・・・大丈夫かしら?
   
コーギーと旦那と私

5分後ににゃっぺ開始。
でも2分後にまたやめちゃいました。
いったいなんだったんだろう・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
飽きっぽいのかな?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< HP消耗が激しすぎるので・・・ | ホーム | おかあの分まで・・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム