プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

夕方散歩のとき、自宅前の公園で消火ホースともって練習をしていた人が
いました。
そういえば、入社して初めての夏、体格の良さと声のでかさから、自衛消防団に
入らされたっけ。結局声が張れず、補欠だったけど・・・
そんな補欠の私が、なぜか職場のお披露目の際に欠員のため、ホースを
持つ係に・・・・・
初めての水圧に耐えられなくて、見学者に水かけたっけ・・・・・
(これは経験した人しかわからない話でしたね・・・・)
     
そんなことを思い出していたら・・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロがヒマしてました。
まだ暑いから、お出かけもできないしなぁ。
行くとこもないしね。
  
コーギーと旦那と私
 
しばらくすると、おもちゃを持ってきて投げろの催促です。
疲れるまでやって満足していただきました。
   
コーギーと旦那と私

疲れたら、ソファーで休憩。
まったりしております。
完全におっさんなんですけど・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
仕事に疲れたおじさん。
視線が遠いわ。
ちゃんと寝て、充電してね。
   
   
【ブログ村に参加しております。】
ゆっくりおやすみ~のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< オヤツは残さず食べるっぺ | ホーム | いってらっしゃいっぺ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム