プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

大好きなコウにいたん。
今日はコウにいたんが虹の橋のたもとに行って
4年になったんだって。

おかあは土曜日からずっとめそめそしてて、
昨日の夜もひとりでずっと泣いてた。
今日も会社に行くまでめそめそしてて、
家に帰ってくるときも泣いてたんだって。
おうちに帰ったらすぐににいたんのところにいって
泣いてたよ。
   
ずっと泣くから、ココロはずっとそばにいたよ。

コーギーと旦那と私
   
おかあはにいたんがいなくなって、寂しいんだって。
変だよね。
ココロはにいたんと毎日遊んでいるのに・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
でもおとうもおかあも、にいやんがわからないんだって。
変だね。
   
ねえねえ、にいたん。
お願いだから、おとうとおかあと一緒に遊んだら?
きっとふたりとも喜ぶと思うんだ。
  
コーギーと旦那と私
 
あと明日も遊ぼうね。
コウにいたん、大好きだっぺ。

   
【ブログ村に参加しております。】
コウにいたんが大好きなココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< にゃっぺっちり | ホーム | ぴとっが好き >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご縁というものは不思議なものですね。
ネットの繋がりから、実際にお会いできるとは思っても
いませんでした。
このご縁を大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2番目の鍵コメ様

コメントありがとうございます。
今でも涙が出ることはありますが、それは大好きだった証だと
思っています。
でも泣くより笑顔ですね!
きっとそのほうが安心すると思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム